魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録㊼

どうもですわ、・・・サッカーワールドカップは・・・、日本代表のあの試合内容は無いですわ~・・・。

 

他力本願すぎますわね、・・・試合結果は私の予想通り負けましたけど、セネガルが負けたおかげでかろうじて2位でしたわね。

 

・・・まあ次のベルギー戦は99%負けますわ、予想ですけど・・・何処に勝てる要素があるのか・・・無いですわね。

 

まあ絶対はありませんので、とりあえず応援はしますわ・・・現実は厳しいですけど・・・。

 

 

・・・そういえば最近サッカーワールドカップの話ほぼ毎日していますわね~。

 

・・・サッカー観戦は好きですからね私、とはいえワールドカップ終わったら話題にはしなくなると思いますわよ・・・。

 

 

では初音ミクの話ですわ・・・、今日は時間がありましたので結構ゲームプレイしましたわ。

 

スクショは何枚か撮りましたけど、今日は2枚貼りますわ。

1枚目はサバイバルコースのスクショですわ・・・、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180629154737j:plain

 

ほんのわずかですけどハイスコア更新出来ましたわ、・・・順位も少しだけあがりましたわね・・・。

 

この☆6.5のコースのなかでは スノーマン この曲が一番ミスしやすいですわ。

 

EXTREMEが2曲ありますけど、それよりHARDであるスノーマンのほうが私にとってはリズムが狂ってミスする確率は高いですわ。

 

以前☆6.5のコースでオールパーフェクト取った時よりもホールドポイントを出来るだけ取るように重視してやりましたわ。

その上でFINEを少なく抑えれましたわ・・・ですけどまだまだスコア更新出来る余地はありますわね・・・。

 

 

続いて2枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180629160341j:plain

 

ハイスコアを更新出来ましたので撮りましたわ、☆10の曲ですわね。

 

・・・これはG評価も現実的に見えて来るスコアですわ、コンボを結構繋げれた方ですけど、特定の箇所でのミスが多かったですわ今回。

 

何回かライフ尽きかけましたし、ここをもう少し改善出来ればですわね・・・。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ、今日はサッカーワールドカップの試合がありませんので早く寝れそうですわ。

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。