魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録  EX㊷

どうもですわ、前回の記事でも言いました通り、2日後の13日は投稿出来ませんわ。

 

 

次回投稿は15日を予定していますので、あしからず・・・ですわ。

 

 

・・・今日はスクショ2枚しかありませんわね、そういえば11月5日はMEIKOさんの誕生日みたいですね・・・おめでとうございます。

 

 

それでは、1枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181111135852j:plain

 

☆難易度は6.5ですわね、達成率のみ少しだけ更新出来ましたわよ。

 

・・・FINE14と総ノーツ数が少ない曲ですけど、かなり少なく出来たと思いますわ。

 

 

続いて、2枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181111140201j:plain

 

☆難易度は7.5ですわね、これは達成率・スコア両方更新出来ましたわね。

 

EX EXTREMEはスコアタ参考出来るのがありませんでしたので、以前に自分で探してプレイしましたわ。

 

この曲は気持ち遅めで押す事が最初は大事ですわね、結構ゆっくりとした曲ですから・・・ですわ。

 

EXTREME以上にもなると連打もそれなりに多くなってきますので、あまり意識しすぎると逆に良くないかもしれませんわ・・・ただしFINEを少なくしようと思うと別ですけど・・・。

 

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。