魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録  EX㊽

どうもですわ、・・・そういえば忘れていたことがありますわね。

 

1週間前ぐらいには書こうと思っていましたのに、なんだかんだで忘れてしまっていましたわ・・・。

 

 

別にたいしたことではありませんけど、忘れなかったので、次回の記事はクリア統計を投稿しますわ。

 

・・・ちなみに前回のクリア統計を一応貼って置きますわね。

 

 

 

 

 

前回は9月2日でしたわね、記事内容は似たようなのになりますわ。

 

前回からどれだけ更新出来たかですわね、・・・それなりに更新していると思いますわ・・・。

 

 

今日はスクショ2枚で、内容的にはたいしたことありませんわね。

 

 

・・・ではまず1枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181125145147j:plain

 

☆難易度は8ですわね、少しだけ達成率とスコアを更新出来ましたわ。

 

この曲のEXTREMEはチェーンスライドが多いですので、単純にクリアするだけなら☆8程難しくはありませんわ。

 

このスコアでもまだまだですわ、それなりにホールドポイント逃した箇所もありますし・・・ですわ。

 

 

 

続いて、2枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181125145536j:plain

 

☆難易度は7.5ですわね、これは達成率のみほんの少しだけ更新出来ましたわ。

 

この曲のEXTREMEは、一番ミスしやすい箇所は最初の方ですわ。

 

今でもFINE多くなる程私は苦労していますわね、今回FINE25ですけど、その内10個ぐらいはこの最初の方で出してしまいましたわ・・・。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。