魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX2=③

どうもですわ、・・・今日はかなりスクショが多かったですので、6枚まで減らしましたわね・・・。

 

ここ数か月の中では久しぶりに長時間やりましたわね、・・・おかげで少し身体が痛くなりましたけど・・・。

 

 

では早速スクショですわね、まずは1枚目・・・。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181207162845j:plain

 

☆難易度は8.5ですわね、・・・なんということかわずか95%まで0.10%届きませんでしたわ。

 

・・・もの凄く悔やまれますわね、あと1つミスを少なく出来ていればE評価取れた可能性大ですわ。

 

・・・せっかく今まで必ずミスしていた箇所を突破してホールドも結構稼げただけに、・・・無念ですわ。

 

 

続いて、2枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181207163150j:plain

 

☆難易度は8.5ですわね、・・・私的には今日のベストスクショは2枚ありますけど、これがその内の1枚になりますわ!。

 

・・・この曲のEXTREMEでE評価取れたのはこれが初めてですわね。

ここ数日集中してやり続けましたので、私的にはようやく出来たと言った感じですわ。

 

ミスが4つとパーフェクトも上手く出来れば取れるかもしれないと思いましたわ・・・、いつか取りたいですわね~・・・。

 

 

では次、3枚目のスクショを貼りますわ・・・。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181207163722j:plain

 

☆難易度は9.5ですわね、達成率とスコアを結構更新出来ましたわよ。

 

・・・EXTREMEが簡単に感じるぐらい、EX EXTREMEはまた難しいですわね。

 

これはG評価取れる日は・・・いつか来るといいですわね・・・。

 

 

 

続いて4枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181207163942j:plain

 

☆難易度は9ですわね、達成率とスコアを更新出来ましたけど、・・・G評価まであと少しでしたわ・・・。

 

コンボをだいぶ継続出来たのですけど、・・・終盤に少しミスを重ねてしまったのが悔やまれますわね・・・。

 

 

 

続いて、5枚目のスクショですわね。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181207164143j:plain

 

☆難易度は8ですわね、・・・久しぶりにスコアタでかなり上位にオンラインランキングで入れましたわよ。

 

 

・・・もう以前参考にしていたサイトは見れなくなりましたので、今はYouTubeでスコアタの動画探して参考にしていますわ。

 

・・・ただどれが正解・・・と言いますか一番スコア出せるかは分かりませんからね、これは?と思ったのを見かけるたびにやりますわね。

・・・もしそれほどでもなかったらまた別の動画探さないといけないのが大変ですわ・・・。

 

 

 

最後に、今日のベストスクショ2枚の内のもう1枚の方になりますわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181207164627j:plain

 

☆難易度は10ですわね・・・達成率を4%程、スコアもかなり更新出来ましたわよ!!。

 

 

・・・そもそも一度クリアしたことある曲でも☆10はかなり失敗する事が多いですわ。

 

・・・もちろんこのスクショを撮るまでかなり掛かりましたわ。

 

 

・・・まあ普通に疲れましたわ、現実的な目標はいずれかの☆10の曲でG評価1度取る事・・・ですわね。

・・・しかしその前に激唱とわがまま工場長の曲のEXTREMEをクリアしたいですわね~・・・、いまだに出来てませんから・・・ですわ。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ、1000文字超えたので今回は結構書きましたわね・・・。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。