魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX2=⑦

どうもですわ、今日はあるPS4のゲームを買いましたので、少しだけプレイする予定ですわ。

 

・・・しかしこれは特に書いたりはしませんわ、ただ値段が安かった中古品のゲームを買っただけですし・・・ですわ。

 

 

今日はスクショ2枚、・・・難易度HARDのとある曲のスコアタでオンラインランキングでTOP10にランクイン出来たのが・・・ありますわ。

 

ではまずそのスクショから貼りますわね・・・、

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181215174153j:plain

 

☆難易度は5.5ですわね、・・・YouTubeでスコアタ動画を探してそれを参考にやりましたわ。

 

・・・しかしこれでも妥協しましたので、まだまだスコアの伸びる余地はかなりありますわ。

 

1つホールドのMAXボーナスが入らなかったのと、終盤で何回も失敗していましたので妥協ルートを自分で見つけてやりましたわ。

 

・・・まあ普通にまず厳しいですわよ、おそらくYouTubeで見たルートだと、途中から全てCOOLで乗り越えないとある箇所で尽きてしましますから・・ですわ。

 

わざと押し間違いにする箇所が多いのですけど、特にこの押し間違いはタイミングはCOOLで出来ないと駄目ですわね。

 

後は序盤から中盤のホールドポイント稼ぐにあたって、早FINEで始まり遅SADで・・・などかなり猶予のないのも結構・・・。

 

 

私的にはスコア46万がどうにも超えられそうにありませんわ、・・・今の所はですけど。

 

 

続いて、2枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181215175241j:plain

 

☆難易度は8ですわね、・・・SAFEが1つでパーフェクト逃した最悪なパターンになってしまいましたわ。

 

・・・いつもミスしやすい箇所は、既にミスしていたのでプレッシャーがなかったのか普通に出来てしまったのがまた悔しいですわね。

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。