魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録S  EX2=⑮

どうもですわ、今現在は初音ミクPD FTしかほぼゲームはプレイしていませんわね。

 

この年末年始の間にいくつかゲーム買ってみたのですけど、面白くなくてすぐ売りましたわね。

 

・・・なにか昔より面白いと感じるゲームが私の中で変化している気がしますわ、たとえ過去にやったことのあるシリーズでももうやりたいと思わないのもありますしね・・・ですわ。

 

オンラインゲームは、・・・どうせやるならゲーミングPCを購入してやってみたいですわ。

・・・しかし掛かる費用がとんでもなさすぎるみたいで、今の所は現実的ではありませんが。

 

 

今日はスクショ2枚ですわね、成果は・・・まあ悔しいのと嬉しいのが両方。

 

・・・では1枚目のスクショですわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190106144935j:plain

 

☆難易度は8.5ですわね、今回初めてE評価を取れましたわよ。

 

弱連打の多さもさることながら、微妙にホールドポイントが難しくて5%の上乗せが中々難しいですわ。

 

かといってホールドポイントにこだわりすぎると、ミスしてコンボ途切れてしまうと意味ないですし・・・ですわ。

 

 

 

続いて、2枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190106145306j:plain

 

☆難易度は9.5ですわね、・・・わずか0.03%G評価に届きませんでしたわ・・・。

 

・・・終盤のミスが響きましたわ、あと1・2個程ミスがなければ85%は超えれたと思うと・・・無念ですわ。

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。