魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録S  EX2=⑰

どうもですわ、今日は一段とまた寒かったですわね・・・。

 

昨日少し今使ってるPCで、ダウンロードしてプレイする基本料金無料型のオンラインゲーム出来ないか調べてみたのですが・・・無理そうですわね。

 

なにせPCのスペックが不足していますわね、ゲーミングPCでも買ってやらないと出来なさそうですわ。

特に私がやって見たいと思ったのはかなりスペック求められますし、・・・今は出来そうにありませんわ・・・。

 

 

では初音ミクの話に、・・・今日はスクショ4枚ありますわね。

 

ではまず1枚目のスクショですわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190110154713j:plain

 

☆難易度は9ですわね、今回初めてG評価を獲得出来ましたわよ。

 

・・・全体的に速いリズムで、EXTREMEだと交互連続押しだけでも結構難しいですわ、・・・私はホールドポイント無理して狙うとミスする確率が高くなりますわね。

 

今回コンボが343まで繋げれたのは、多少ホールドポイントを捨てたおかげですわね。

 

まだホールドポイントを全て維持しながらは厳しいですわね。

 

 

 

続いて、2枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190110155119j:plain

 

☆難易度は9ですわね、この曲もG評価を初めて取れましたわ!。

 

FTのDX【パッケージ版】で追加された曲ですわ。

スクショは撮っていませんけど、リズムゲームオプションも3つとも全てクリア出来ましたわね。

 

 

 

では3枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190110155622j:plain

 

サバイバルコースの☆6のですわ、ハイスコアを更新出来ましたわ。

 

・・・当然この難易度のは既にオールパーフェクト取った事はありましたけど、今回は3万程スコアを更新しましたわ。

 

・・・たった3万ですけど、これでオンラインランキングは100位程あがりましたわね。

 

一番FINEが多かったのはこの〔スイートマジック〕最後の曲ですので、もう少し少なく出来ればよかったですわ・・・。

 

 

 

最後に4枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190110160036j:plain

 

サバイバルコースの☆8のですわね、こちらもハイスコアを更新出来ましたわ。

 

・・・残念ながらパーフェクトは1曲も取れませんでしたけど、スコアは6万程は更新していますわ。

 

オンラインランキングの方は50位程上がりましたわ・・・。

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。