魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録S  EX2=⑲

どうもですわ、年末年始はいつもより就寝時間が遅くなりがちですけど、年始が過ぎてもあまり変わりませんわね。

 

・・・もう少し早く寝たいのですけど、今はサッカーのアジアカップがあったりして少し夜更かししてしましますわ・・・。

 

まあテレビ中継で日本代表しか観ませんけど、・・・最近寝不足気味ですわ。

 

 

そんな中でも初音ミクのゲームは毎日ある程度やっていますわ、今回はスクショ4枚ありますわ。

 

 

・・・ではまず1枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190114144354j:plain

 

☆難易度は8ですわね、・・・SAFE1でパーフェクト逃してしましましたわ・・・。

 

この曲のEX EXTREMEでの初パーフェクトはまたしてもおあずけ、・・・実は過去にもミスが1回だけのとかあったり・・・ですわ。

 

終盤に、交互2連打が短い間隔で4回続く箇所が難敵・・・2回だけなのは何回かありますけど、・・・なぜか4回はより難しく感じるのですわ・・・。

 

 

 

続いて2枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190114145033j:plain

 

☆難易度は9ですわね、・・・後少しで、E評価だったのに・・・ですわ。

 

達成率は4%程更新出来たけど嬉しくありませんわね、・・・まあ後少しだと・・・。

 

この曲のEXTREMEでは高速交互4連打からの連続押し、が一番の難関ですわね。

 

今回も中盤に3回あった内1度だけミスしてしまい、・・・実はその後334コンボ繋げれましたので、・・・・もしその1回のミスがなければ確実にE評価は超えていましたわね・・・無念。

 

 

 

では3枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190114145643j:plain

 

☆難易度は9.5ですわね、達成率とスコアを更新出来ましたわ。

 

・・・全体的に難しいですわね、EXTREMEと比べたら全然違いますので、何回も練習しないとクリアは難しいですわよ・・・。

 

 

 

最後に、4枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190114145929j:plain

 

サバイバルコースの☆6.5のですわ、5曲オールパーフェクトでかつスコアを更新出来ましたわ。

 

・・・オンラインランキングも10位程あがりまして、・・・まあ10位台も見えて来る位置に・・・まあここからもっと大変なのですけど。

 

オールパーフェクトなので、あとはホールドポイントとCOOLの差、今回はFINEの数は合計で約90程度はあったと思いますので、ここからFINEを減らしていかないとオンラインランキングは上がりませんわ・・・。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。