魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㉒ と近状報告

どうもですわ、・・・記事にするのが遅れしまいましたけど、メガミラクルフォースが1月31日・・・つまり昨日で丁度リリースから1周年を迎えましたわね。

 

おめでとうございますわ、メガミラ通信で4月までの軽いイベントなどの紹介もみれましたので、この調子で頑張って欲しいですわね。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20200201153604p:plain

公式サイトとゲーム内のお知らせで見れるメガミラの今後の予定ですわね、このゲームを途中から始めた方には待ちに待った復刻イベントも実施される予定みたいですわね。

 

 

・・・ところでTwitterではつぶやきましたけど、前回の記事後33連分貯まって考えた結果、もう使っちゃおうと思いまして回した結果・・・。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20200201153958p:plain

・・・まさか一番欲しかったホワイトシスター ロムが引けてしまいましたわ。

 

・・・その時思わず喜びのあまり叫んでしまいました・・・わ。

 

まさか引けるとは思っていませんでしたから、嬉しさも人一倍高いですわね。

間違いなく今年一番の幸運でしたわ、年末年始体調崩したり、しばらく足の激痛と言う事がありましたから・・・幸不がきっかりになった感がありますわ。

 

 

ここからは少し私の近状の話になりますけど、・・・2月でリリース予定日が決まっていてやって見ようと思うゲームが一つ、こおり鬼というアプリゲーですわね。

 

・・・まあ面白くなかったらすぐに辞めますけど、他に期待してるゲームがないのですわ。

 

それと少し経って考えると結構心残りはありますけど、偽りのアリスは引退しましたわね。

 

色々現状に不満がありましたから、丁度スマートパスが切れるタイミングでしたので私にとっては結構課金しましたけどここで引退となりましたわ。

 

・・・後2月13日にswitchで初音ミクのゲームの最新作が発売されますけど、以前から言っていますように私はswitch持っていませんので、PS4のFTに有償で10曲ぐらい追加されるみたいですので、今か今かと待ち望んでいますわ。

 

そしてこれは確実に記事にしますので、・・・ゲームの腕はそこそこ落ちていますけど、まあ頑張りますわ。

 

今は時々影廊もまだやっていますけど、・・・やる事がもうほとんどないのですわね。

 

先日霊魂の深淵でクリアタイム更新するためにかなり良い所までいったのですけど、・・・最後鈴の光がバグりまして失敗しましたわね。

 

・・・動画で見る限り利敵白玉・・・だそうですけど、このタイミングではちょっと草でしたわ。

 

 

 

今回はこの辺りで終了しますわ。

 

最後に改めて・・・メガミラクルフォース1周年おめでとうございますわ!。