魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

影廊の記事④   YouTube動画有

どうもですわ、今回は影廊の記事になりますけど、先に少しメガミラクルフォースについて・・・。

 

書くことがあまりありませんでしたのでこの記事に書きますけど、やっぱり多少やる気ある程度では緊急探索で☆3キャラの欠片120個集めるのは無理ですわね。

 

今回久々に初期☆3キャラのセリカの欠片が緊急探索でドロップしますけど、色々な意味で出来ないと思いましたので諦めましたわ。

 

・・・まず私が唯一集めきった水着ルゥシェの時のディライブガチャから排出されるスタミナ回復薬の量が、今現在のディライブガチャからはかなり減ったのもありますし、確定ドロップは一切しませんので運が悪いと中々集まりませんわね。

 

14日で120個となりますと1日平均8~9個は必要ですわね、・・・3日目がちょっと少なすぎましたので、今回は早めに諦める事にしましたわ。

 

まあいずれセリカを入手した時に覚醒させるための欠片を少々集めておきましょうか・・・みたいに思う事にしましたわ。

 

 

メガミラクルフォースの話はこの辺りで、・・・今回影廊の記事ですけど少し良い動画?が撮れましたので少し。

 

前回の影廊の記事で、スクショに貼った徘徊者でGOのスコアを更新した1枚がありましたわね。

 

その時録画してなかった事が悔やまれましたけど、今回あれから更に更新出来、録画もしていましたので記事にしようと思いましたわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20200213142037j:plain

 

まずはそのスクショから、・・・3000更新しましたわね、獲得スコアは1000更新、当然1度も台座に勾玉を置かせませんでしたのできっちり最大点数を叩き出せましたわ。

 

結構攻めましたので、最後辺りなんかはかなりギリギリだったのですけどなんとか行けましたわね。

 

 

 

 

 


【影廊】 徘徊者でGOで自己記録更新 【69000点】

 

少々長い動画になりますのでサムネが最後の方の山場にしていますので・・・過程を見たい方はどうぞ・・・ですわ。

 

誰かこれ以上のスコア出せているなら参考までに見てみたいですわ、70000点が一つの頂き・・・???。

 

私の最初のルートは下から左にいってランナーさんをまずは・・・って所ですわね。

自己視点なら下にいって右に行きますのでご注意を・・・。

 

千里眼を取る=スコアが伸びない、理想なのは常にランナーさんになり泣き女さんで探索者の行動速度を遅くすること・・・ですわ。

 

探索者はこのモードの敵?、生存者と言ってる方も居ますし言い方は人によってかわりますわ。

 

今日は霊魂のクリアタイム更新出来ないかなと思い挑戦したら、こんな時に限って徘徊者との遭遇率の高い事高い事。

中々難しいものですわね、先日表ルートのエンディングまでのRTAをしたらまさかの大食らいでまさかの凡ミスしてしまいましたわ。

 

 

きょうはこのあたりで終了しますわ。

 

そういえば今日はswitchで初音ミクの新作ゲームの発売日ですけど、まだFTにダウンロードコンテンツは追加されていませんので・・・待ち遠しいですわねぇ。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。