魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

色々な話題についての雑談記事

どうもですわ、今回はメガミラクルフォースに関してほとんど記事にする事がありませんでしたので、軽い雑談と言いますか様々な事を少し書きますわね。

 

まず初めに・・・また暴走してしまいました・・・わ。

 

何がと言いますと、4回目の三國志14購入、・・・草ですわね。

 

んーー・・・ものすごく暇になってしまいましたのよね、それでいて他にやりたいゲーム探しましたけど、メガミラクルフォースがきっかけで少しやったフェアリーフェンサーエフは・・・微妙でしたのでもう売りましたし、熱中出来るものが中々ありませんわね。

 

・・・もしイツアリを続けていればこんな事もなかったんですけど、一度ヤメテしまったのでもうどうしようもありませんわね。

 

 

もう夏頃に絶対する予定の創の軌跡までゲームは買いません事をここに誓いますわ!。

 

・・・ここでこうして確約したからには必ずですわ、・・・こうでもして誓わないとまた暴走しそうなので・・・。

 

 

それで今日は書籍のオーバーロード14の発売日でして、私も購入しまして最後まで読みましたけど・・・・。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20200312181641j:plain

 

・・・かなり評価が分かれる内容でしたわね、13巻までのはまだ茶番だったぐらいの衝撃かもしれませんわ。

 

・・・個人的に私はぶっちゃけますとあまり好みではない展開ですわ、まあ私は前々からオーバーロードハーメルンの小説サイトなどで二次小説としてみた方が好きでしたので・・・。

 

正直後3巻で終わる予定みたいですので、これを機会に売ってしまうのもいいですわね、中古でもいい価格になりやすいですしこの作品は。

 

 

後少し残念と言いますか早く次巻が発売して欲しい作品がありまして、・・・・以前に何処かの記事で少し触れたかと思いますけど、ジェノサイドオンラインという小説の3巻目が待ち遠しいですわ。

 

 

・・・なんでも作者さんいわく紙媒体の方の書籍の売り上げが少なかったからみたいで

、・・・電子書籍だとカウントされないのもなんだか不思議ですわね。

単純に掛かる費用の問題なのですかね・・・?。

 

・・・私はもちろん紙媒体の書籍の方を2巻とももっていますわよ、ただこの作品も結構好みがわかれる系だと思いますから・・・。

 

ほのぼの?系の小説でしたら くまクマ熊ベアーと言う、くまなのさんの作品が私の一推しですわね。

 

・・・なんだかライトノベルの会みたいになりましたわね。

 

 

私の方は3月に入ってから花粉症にかなり苦しめられてますわね、特にコロナウイルスの影響でマスクが店頭にありませんですからね、今はまだマスク余裕ありますけど早く通常通りになって欲しいですわ。

 

 

・・・少しとある情報源から、1月末ぐらいに10万円分のマスク買い占めしてた方がいたそうで・・・こうゆう方がいるから今マスク不足になったんだと多少の憤り。

 

 

 

 

 

きょうはこのあたりで終了しますわ。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。