魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㉞ 第3回天下一闘技大会とレイドイベントの話

どうもですわ、最近三国志14にかなり飽き気味といいますかやる事がありませんわねぇ。

 

来週のアップデートで追加される呂布討伐戦シナリオと、難易度超級追加されますので、呂布超級で少し遊んでみましょう・・・と思いますわ。

 

昨日復刻イベント『透明な雪が映す未来』が終了しましたわね、

 

・・・本来といいますか毎回イベント画面をスクショしたものを貼るのですけど・・・何故かそのスクショだけPCにコピー出来ませんでしたわ・・・何故かそのスクショだけ・・・おかしいですわね・・・はて?。

 

 

という事ですので今回はいつものスクショはありませんわ。

 

そして昨日から第3回天下一闘技大会が始まりましたわね・・・。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20200522184146p:plain

 

内容やランキング報酬のリンクカードは前回と変わっていませんでしたわね、ですので私は今回はリンクカードが1枚貰える50位~100位以内に入れればOKですので気楽な方ですわね。

 

このイベントの限定リンクカードは私は今3凸ですので後1枚あれば最大まで凸出来ますので、2枚目とかはあまり考えていませんので・・・ですわ。

 

それと今回ランキングを見てますと、今時点でなのですけど1回目や2回目みたいに獲得ptが突出している方もいませんので、今回は平和ですわねぇ。

 

アリーナミッションを終わらせるためにジェムを割いてこのスクショ取った時点でこの順位ですから、流石にこの後自然回復分だけでは微妙かもしれませんけどそこまで集中しなくても大丈夫そうなのは良かったですわ。

 

 

 

そして今回闘技大会と同時に前回ありましたホワイトハート(カオス)のレイドボス戦のイベントが同時に開催されましたわね。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20200522185101p:plain

 

 

今回火力+ユニの簡単編成で20万ダメージは1回の戦闘で与えられましたので、もっと編成練ればダメージは更に増えそうですけどそこまでやる気がない・・・ですわ。

 

アリーナの事もありますしリンクカードは簡単に入れ替えたきありませんので・・・。

 

 

あ、それとどうでもいい報告ですけど、・・・先月始めて数千円課金した放置ゲームはもう辞めましたわね・・・やっぱり色々引っかかる件がありましたので・・・ですので今それなりにやり込んでるゲームが無くて暇ですわ・・・。

 

 

 

今回はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。