魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㊲ コラボイベント途中経過

どうもですわ、今日は初音ミクの記事も少しですけど投稿していますので興味がありましたらそちらもご覧下さいな・・・。

 

前回デート・ア・ライブコラボガチャがかなり良い引きでしたけど、最後に時崎狂三の通常の、前回のコラボ時の方も欲しくなりましたので、少し余ってたガチャチケットを使ってみた結果・・・。

 

f:id:maounonixtuki1111:20200613203342p:plain

 

時崎狂三は引けませんでしたけどホワイトシスター ラムが引けましたわね。

初入手ですのでまあ良かったですわ。

 

 

今までショップのアイテム交換所で買える月替わりの限定リンクカードパックは有償限定でしたけど、6月のリンクカードパック、およびコラボ限定リンクカードパックなどが無償ジェムでも交換できるようになりましたのは私的には非常に嬉しいですわね。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20200613204213p:plain

早速ですけどイラストをみて欲しいと思いましたので購入しましたわ、・・・よきですわ!。

 

アビリティ性能的にはもしかしたら使う事があるかもしれないぐらいですわ・・・まあまずレベルを80にしないとですけど・・・。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20200613204456p:plain

毎日INしていましたら誰でも今日13日に貰えるリリース500日記念の☆3確定11連ガチャチケット、・・・私の結果はソウルコネクトまで完凸済みのブラックシスターでしたわね・・・。

 

まあこのガチャにはデート・ア・ライブコラボキャラはいませんし、☆3キャラはもうほとんど持っていますので・・・せめて☆5にしていないキャラだったら嬉しかった・・・ぐらいですわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20200613204833p:plain

コラボイベントの方はもptも300万を超えましてやる事は全てやり終えましたわね。

 

11日のメンテでイベントアイテム交換所に無制限に交換できるGが追加されましたので、まあ余る事はなくなりましたので良かったですわ。

 

 

今の目標は早くブラックハートの親愛度を5まであげてソウルコネクトをMAXにすることですわね、・・・わ。

 

 

 

きょうはこのあたりで終了しますわ。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。