魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㊳ コラボイベントの終了と初音ミクの件

どうもですわ、少し投稿間隔があいてしまいましたわね。

メガミラクルフォースでデート・ア・ライブⅢとのコラボイベント『小雪フューチャー』が22日で終了でしたので少し合わせましたわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20200623114125p:plain

今回はイベントptは余裕を持って300万に到達しましたわね、イベント期間が3週間と通常のイベントの2週間より長かったのもありますけど、300万ptに到達してからは少し育成重視の編成にしましたのでptボーナスキャラはあまり意識しませんでしたわね・・・。

 

今回はガチャ運に関してはかなりよかったのが一番嬉しかったですわ、前回のデート・ア・ライブⅢコラボではガチャやった回数が少なかったとはいえ一切引けませんでしたから・・・。

 

後は先週の木曜日にソウルバトルのボスが更新されましてシャドウに変わりましたけど・・・。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20200623114647p:plain

この編成でHellでも完全オートで7ターンぐらいで倒せましたわ、ブラックシスターのスキルで麻痺するかしないかで結構状況が変わりましたので下手したら危ないのですけど、今の所は全て勝てていますわ。

 

 

それとようやくブラックハートの親愛度が5になりましたので即ソウルコネクトレベル30まであげましたわ。

 

こうしてAGIみますとやはり高いですわねぇ、このAGIなら少しリンクカードも含め編成いじる事もありですわね・・・。

 

 

 

 

最後に、・・・ようやくですけど初音ミクPD FTに今年2月に発売されましたニンテンドースイッチ初音ミクPD メガミックスの曲でPD FTには収録されていない曲が7月にDLCとして追加されますわ・・・わ。

 

 

本当に私にとっては待ち望んだ時・・・ですので7月に間違いなく初音ミクの記事が投稿されます・・・わね。

 

この機にやはりPS4のコントローラーを新品と取り換えようかと悩み中、流石に専用コントローラーは高すぎて買いませんし・・・。

 

 

 

きょうはこのあたりで終了しますわ。

 

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。