魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㊴

 どうもですわー・・・結構久しぶりになってしまいましたわねメガミラクルフォースの記事は・・・ですわ。

 

初音ミクPD FTの記事もありましたけど、メガミラクルフォース自体も16日で終了するのが復刻イベントですので・・・イマイチ書く気が起きませんでしたわ・・・。

 

まあ短めに、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20200715213717p:plain

これに関しては先月の話になってしまいますけど、1回のみで☆3 1体確定の11連ガチャをなんとなく引きましたわね。

11連チケットも3枚ありましたのでまあクリアシードの交換になるからと引きましたけど・・・まさかの初入手キャラでしたわね・・・。

 

もう8割9割方通常のガチャで引ける☆3キャラは所持していたと思いますけど・・・これは少しラッキーでしたわね。

 

・・・ですけど今はどちらかと言いますとクリアシード交換用の余る欠片が欲しかったりしますので・・・・なんとも言えないですわね。

 

 

ところで今確か4体目のカオスキャラで女神以外では初めてのファウストさんがガチャで引けるのですけど・・・。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20200715214202p:plain

ガチャチケット十数枚で当たりましたわねぇ・・・初めてのカオスキャラですわ私は。

 

前回のパープルハートの時が一番欲しかったけど引けませんでしたので、・・・嬉しい様なそうでもないような微妙な気持ち・・・ですわ。

 

 

 

今回はこの辺りで終了しますわ。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。