魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

ようこそ、魔王の部屋へ。

本格的なブログを書くのは初めてすが・・・・、

 

 

 

最初はまず軽く挨拶でもしておきましょう。

 

 

 

魔王の日記へようこそお越しくださいました。

 

 

私は魔王リリアネスと申しますわ。

 

 

 

ここは私が日々使っているポイントサイトや、プレイしたゲームの感想などを書いてきますのでどうぞよしなに。

 

 

 

あまり長々と書くのもめ・・・もといよろしくないので今回はこの辺でおいとまいたしましょう・・・。

 

 

次回はポイントサイトの感想になるかと思いますのでごく一般人の感想でよろしければご覧になってくださいな・・・。それではまた会いましょう・・・。