魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録S  EX㊾

どうもですわ、まずは、少し初音ミクとは関係ないですけど・・・。 私はライトノベルを結構読みますわ、PCでは無料で見れるのも多いですからね。 そこで読んで気に入り、書籍版などがある場合は購入することも・・・。 コミックはPCで無料で読めるのはと…

クリア統計 11月27日時点  初音ミクPD FT

どうもですわ、前回の記事で言っていた通り、今回は今日時点でのクリア統計を撮ったスクショを貼りますわ。 前回のクリア統計が9月2日でしたので、約3か月ぶりですわね。 それでは早速、今日時点でのクリア統計のスクショを貼りますわ。 毎回のクリア統計…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録  EX㊽

どうもですわ、・・・そういえば忘れていたことがありますわね。 1週間前ぐらいには書こうと思っていましたのに、なんだかんだで忘れてしまっていましたわ・・・。 別にたいしたことではありませんけど、忘れなかったので、次回の記事はクリア統計を投稿し…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S EX㊼

どうもですわ、今回は少し良い成果がありましたわ・・・。 そういえば最近カラオケに行っていないですわね、親知らずの件があった影響なのですけど・・・近いうちに行こうかなと考え中ですわ・・・。 当然、といいますか歌うのはほぼ初音ミクのゲームに収録…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録  EX㊻

どうもですわ、寒くなってくると特に音ゲーなどはやりにくいですわよね。 ・・・何がやりにくいって手先が冷えて震えますので、ボタンが押しにくいですわ。 こうゆう時は暖房などで素早く暖めないとろくに出来ませんわ、私は手先が冷えてる間はEASYやN…

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録  EX㊺

どうもですわ・・・。 今日はEXTREMEで初パーフェクト取れたスクショ含め2枚だけですわね・・・。 ではまず1枚目のスクショを貼りますわ、 ☆難易度は7ですわね、達成率もスコアもほんの少しだけ更新出来ましたわ。 FINE15は良かったですけど、…

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録S  EX㊹

どうもですわ、そろそろ寒くなってきましたわね・・・。 暖冬と言われてもそこまで去年との違いは感じませんわ、1年前の事なんて具体的に思いだせんし・・・ですわ。 とはいえ、1年前といえば、私はやっぱり初音ミクのゲームの腕前は・・・正直中の中ぐら…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX㊸

どうもですわ、・・・ようやくひと段落しましたわ。 ・・・先日に親知らず抜いた時に縫ってあった糸を病院で抜いてもらいましたわね、親知らずは後3本ありますけど、これは抜くリスクなどを考えて今は置いておきますわ。 ・・・ともあれ、ようやく治療が終…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録  EX㊷

どうもですわ、前回の記事でも言いました通り、2日後の13日は投稿出来ませんわ。 次回投稿は15日を予定していますので、あしからず・・・ですわ。 ・・・今日はスクショ2枚しかありませんわね、そういえば11月5日はMEIKOさんの誕生日みたいです…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX㊶

どうもですわ、約1週間ぶりですわね・・・。 親知らずは1本抜けましたわ、普通に手術室みたいな場所でだったので緊張しましたわ。 ・・・いまは食事が結構制限されていてキツイですわね、糸を縫っているので歯に詰まりやすい物は食べたくないですし、歯磨…

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録  EX㊵

どうもですわ、・・・前回に言った通り、今回の投稿から約1週間は投稿出来ませんわ。 ・・・今の私の予定では11月の9日か10日には再開しようと思っていますけど、・・・体調次第で遅れるかもしれませんのであしからず・・・ですわ。 今日はスクショ3枚で…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録 EX㊴

どうもですわ・・・、今日は少しお知らせがありますわ。 ・・・個人的な事ですけど、・・・来週は親知らずを抜くのですわ・・・。 ですので、その前後は書く気が起きないと思いますので、しばらくブログの更新ありませんわ・・・。 とりあえず今日から2日後…