魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㊹ 第4回天下一闘技大会の終了と創の軌跡等ゲームについて

どうもですわ、今日8月27日は色々と楽しみに待ち望んていた日ですのよ。 でもまずは最初にメガミラクルフォースで今日のメンテ前まで行われていました第4回天下一闘技大会について・・・。 結果は69位でしたわね、100位以内とSランクに入ればそれでよかった…

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㊸ 水着イベントの終了と第4回天下一闘技大会

どうもですわ、先週は初音ミクの記事の投稿後にメガミラクルフォースの記事も書こうと思っていたのすけど、結局書けませんでしたわ・・・。 単に途中経過ぐらいしかなかったので短すぎだと思ったのもありましたし、少し個人的な予定も出来てしまいましたので…

初音ミクPD FT ゲームプレイ日記K=② ハイスコア更新記録

どうもですわ、結構な数のハイスコア更新時のスクショが貯まっていましたのでいくつか・・・。 何回か記事にしようと思いましたけど、結局流れていって今回4枚ほどですけどサッと行きますわね。 ロキ ☆難易度は9ですわね。 これは先月の追加曲の内の一つ、そ…

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㊷ 復刻イベントの成果と2020年水着イベント 南海大決戦ネプテューヌVSメカシャーク

どうもですわ、・・・ひとまず去年2019年の水着イベントの復刻が終わりましたわね・・・。 今回はディライブガチャチケットを集める為にやっていたスタミナ消費3や4のクエストを周回する事を一度もやりませんでしたので、ディライブガチャの方も15周でおわり…