魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㉗ 第2回天下一闘技大会の成果と感想

どうもですわ、相変わらず三國志14で夜更かしが過ぎていますけど・・・創の軌跡発売日まで続くかもですわね・・・。 先週から行われていたメガミラクルフォースでの、第2回天下一闘技大会が終了しましたわね・・・。 それで私の順位はと言いますと・・・。 3…

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㉖ 復刻イベント『紫炎のメガミラクル』の終了と第2回天下一闘技大会について

どうもですわ、相変わらず三國志14が原因で夜更かし多めの日々を送っていますわね。 どうもトロフィーコンプしたいと思ってしまう性格ですので、・・・出来るかどうかは別としてこつこつ埋めている最中ですわね。 メガミラクルフォースは復刻イベント『紫炎…

色々な話題についての雑談記事

どうもですわ、今回はメガミラクルフォースに関してほとんど記事にする事がありませんでしたので、軽い雑談と言いますか様々な事を少し書きますわね。 まず初めに・・・また暴走してしまいました・・・わ。 何がと言いますと、4回目の三國志14購入、・・・草…

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㉕ 復刻イベント『紫炎のメガミラクル』、と影廊少々。

どうもですわ、・・・前回三國志14の記事を投稿しましたけど、あの1回きりになると思いますわ。 ・・・最近夜更かしも酷く、急に少し冷めた感がありましたので3回目の売却となりましたわ。 ・・・今度は流石に3度目目の正直とかで大丈夫な筈・・・ですわ?。…