魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記⑬

どうもですわ~、最近夜更かしが酷過ぎまして、ここら辺で私自身に一喝を入れないとやばそうですわ。 ・・・夜更かしの原因は間違いなく偽りのアリスですわね、複数のサーバーをやっているといつの間にか・・・。 それと最近新しく始めた方にアドバイスなど…

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記⑫ ソウルコネクトした結果

どうもですわ、最近では投稿頻度がかなり短かったですわね、以前は初音ミクのゲームの記事を毎日の様に投稿していたのが懐かしく感じますわねぇ。 1年程前とそんなに経ってはいませんのに・・・、単純にブログ書く気の問題と時間が足りないとか・・・まあ続…

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記⑪ コラボイベント 黒妖クロニクル

どうもですわ、10月10日からコラボイベントの黒妖クロニクルが開催されていますわね。 このコラボイベントは、アニメ【デート・ア・ライブⅢ】とメガミラクルフォースとのですわね。 正直私的にはそこまで気にしていたイベントではありませんわ・・・、まあデ…

偽りのアリス ゲームプレイ日記①

どうもですわ~、メガミラクルフォースの記事⑩で言っていました偽りのアリスというスマホゲームの記事を書いていこうと思いますわ!。 とは言いましても続くかどうかは分かりませんけど・・・ですわ。 ゲーム続けていても書かないかもしれませんし、そもそも…

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記⑩

どうもですわ、10月3日・・・メガミラクルフォースでは毎週木曜日は恒例のメンテ時間ですわね・・・。 今までは2週間のイベント後2週間空きがあり、そしてまた2週間のイベントが始まるサイクルでしたけど、今回はいつものサイクルならイベントが始まってる日…

自転車が盗難にあった件

どうもですわ、10月に入りましたので消費税が8%から10%に増税されましたわね・・・。 普段よく購入する日用品などは軽減税率の対象外だったりしてつらいかんじですわ。 ・・・ここ数か月は特にですけど不幸な事が重なっていますわね、ですけど今回の件は完…