魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記【63】〆 サービス終了にあたり感想。

どうもですわ、今日2021年5月27日の12時を持ちまして遂にメガミラクルフォースがサービス終了しましたわ。 2019年1月末のリリースかあら始まりましたので約2年4か月でしたわね、長くもなく短くもなくと言った期間ですわ。 この日を迎え感慨深いと言いますか…

バイオハザードヴィレッジをクリアした感想(多少のネタバレ有)

どうもですわ、今日は少しだけ気になったアプリゲームをやってみようと思いますのでいつもより早めに投稿しますわ。 バイオハザードヴィレッジなのですけど、・・・前回の記事の後数日でクリアしまして、それでもうおまけ要素も含めある程度やりましたのでも…

バイオハザードヴィレッジをある程度やって見た感想

どうもですわ、5月8日に発売されましたバイオハザードの最新作ヴィレッジをまだクリアしてませんけどある程度は進みましたので少しだけ記事にしますわね。 PS4でもちろんやっていまして、D指定かZ指定かどちらかは迷いましたけど少し挑戦という事でZ指定の方…

ゲーム日記(三國志14PKメイン) 2021-05-01

どうもですわ、記事のタイトル名をどうしようか迷いましたけどとりあえずゲーム日記⇒何の話題中心か⇒記事投稿日の日付みたいな感じでつけてみましたわ。 ではまずはメガミラクルフォースから・・・。 いよいよ今月に終了してしまいますわね、私としましては…