魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初音ミクPD FT 今日の1枚⑫

どうもですわ~、・・・そういえばもうこのブログは毎日継続して投稿したのが2か月経ちましたわよ・・・。 よくこれだけ連続して投稿出来たと私が一番以外に思いましたでですわ・・・。 記事の内容は初音ミクのゲームに関するのがほとんどですが、最低500字…

初音ミクPD FT  今日の1枚⑪

・・・昨日、今日の1枚⑨タイトル名はは既にあるのにしていましたわ。 もう既に修正して⑩になっていますわ・・・。 今日もタイトルは今日の1枚になりますわ、 今回は中々の出来だと思いますわ、さっそく貼りますわね・・・。 ☆難易度は9ですわね・・・。 ☆9…

初音ミクPD FT  今日の1枚⑩

どうもですわ、昨日に引き続きまして、初パーフェクトした☆難易度の曲がありますわ。 もちろんそれはEXTREMEですわ、さっそくですけど貼りますわ、 ☆難易度は8ですわね、サバイバルコースの課題曲にもなっていますので、☆8の中ではそれなりに難しいと…

初音ミクPD FT  今日の1枚⑨

どうもですわ、昨日よりは身体の痛みはマシですわね・・・。 もうそろそろ梅雨の季節ですわね、九州地方は入ったみたいですし・・・、昔は雨が好きだったのですけど、歳を重ねる事に好きでは無くなっていくので不思議ですわね~・・・。 さて、まあ本題に入…

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録㉔

どうもですわ、今日は少し身体が痛くてあんまりゲームはやりませんでしたわ・・・。 そんななかでもですわ、F2のエディット曲の制作は少しづつやってはいますわ・・・。 完成はまだまだ遠いですけど・・・。 今日は・・・、まずこのスクショでも貼りますわ…

初音ミクPD FT  今日の1枚⑧

どうもですわ、今日は初パーフェクトとれたEX EXTREMEの曲が1つありますわ・・・。 F2でエディット曲の制作に忙しいですので、あまりプレイする余裕がありませんけどね・・・。 それでは今日の1枚がこちらのスクショになりますわ、 深海少女もE…

初音ミクPD FT、F2  ゲームプレイ記録㉓

どうもですわ、明るい話題のニュースって最近あまりありませんわね・・・。 このブログとは関係のない話題ですけど、こうもネガティブなニュースばかりだとがっかりですわね・・・。 私のブログはまあ変わりなく今日も初音ミクのゲームの記事の投稿ですわね…

初音ミクPD FT  今日の1枚⑦

どうもですわ、昨日よりは体調マシですわ・・・。 今日はHARD以上を中心にハイスコアを更新多数ありましたわね。 オンラインランキングも大幅に上がった曲もあって有意義な1日でしたわよ。 ・・・今日の1枚は、そんな多数更新した中でこれが一番難しい…

ロミオとシンデレラ考察  初音ミクPD FT

今日は初音ミクPD FT・・・F2のも収録されていますけど、ロミオとシンデレラ について、というよりスクショですわ。 考察も軽くですわね・・・。 私の好きなボカロ曲6位と紹介した曲ですわね、早速ですけどスクショを貼りますわ。 ☆難易度は9と難しめで…

初音ミクPD FT、F2  ゲームプレイ記録㉒

今日はたいして話題がありませんわ。 FTで難しめの曲のハイスコアを少しだけ更新したのが3曲程有りましたけど、その内の1つだけスクショを貼りますわ・・・、 ・・・☆難易度9の曲ですわね、FINEが26%とはなかなかでしたわね・・・。 この曲は譜面…

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録㉑

どうもですわ、昨日の記事でF2で制作したエディット曲【カゲロウデイズ(絶)】はクリア出来ましたですわ?。 私はクリアは問題ない・E評価が最高ですので、もしパーフェクトを取れたなら拍手喝采ですわね・・・。 私はテストで何回もやっていますがパーフェ…

カゲロウデイズのエディット曲完成  初音ミクPD F2

・・・やっと完成しましたわ、前から言っていたエディット曲がですわ・・・。 曲名は『カゲロウデイズ』、F2でデフォルトでプレイ出来る曲ですわ。 ですので、私の制作したのをダウンロードすれば普通にプレイできますわ。 これがF2に収録されていない曲だ…

初音ミクPD FT ゲームプレイ記録⑳

どうもですわ~、F2のエディット曲はもうすぐ完成しますわよ。 前から言っていますように、PVはほとんど作ってませんわ。 基本的に譜面のみの作成になりますので、プレイ専用ですわね・・・。 アップロードした日にはですわ、そのエディット曲の軽い詳細…

初音ミクPD FT  今日の1枚⑥

今日はまず最初にこのスクショを貼りますわ、 EXTREMEで☆難易度は8.5ですわ・・・。 この曲のEXTREMEでは初のパーフェクトを取れましたわね・・・。 これは嬉しい事ですわね、中々8.5でパーフェクトは取れませんからですわ。 もう終盤はホール…

愛言葉 EXTRA EXTREME考察   初音ミクPD FT

今日のタイトルはいつもと違いますけど、ゲームプレイ記録とあまり変わりありませんわよ。 今日の記事はタイトル名通り 愛言葉 、この曲の事を少々話しますわ・・・。 愛言葉のEXTREMEの☆難易度は7、EX EXTREMEの☆難易度は8.5と、一見そこま…

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録⑲

・・・暑いですわ~~。 どうもですわ、今日も書きますわよ。 FTではなくF2の方からになりますけど、先日から言っていましたエディット曲も譜面がとりあえず完成しましたわ。 ・・・ですがまだアップロードは出来ませんわ。最初のPVだけ編集・テストプ…

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録⑱

どうもですわ。 今日はたいしたスクショがありませんわ、一応2枚は用意しましたですけど・・・。 今はどちらかと言いますと、F2で制作しているエディット曲の譜面を考えるのに時間割いていますわ。 私はPVは最初の所だけ1つ編集するだけで作る気はあるま…

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録⑰

どうもですわ、2日ぶりですわね・・・。 2日ぶりと言いましても、昨日は私の好きなボカロ曲TOP10の記事を投稿していますので継続はしているのですけど・・・。 本来は今日にに投稿する予定でしたけど、早く出来上がりましたので、昨日に投稿しましたで…

私の好きなボカロ曲TOP10  初音ミクPD~、魔王リリアネス

この記事は初音ミクPDシリーズの中から私の好きな曲TOP10をスクショ付きで発表致しますわ。 10位から順に発表しますわね・・・。 では最初に私の好きなボカロ曲第10位はこの曲ですわ✨。 erase or zero このスクショは初音ミクPDのFTで撮った1枚です…

初音ミクPD FT 今日の1枚⑤

どうもですわ・・・。 私の好きなボカロ曲TOP10の記事は2位まで終わりましたわよ。 後は1位の曲を書き・・・という予定でしたのですけど・・・今日でほぼ書き終えましたわ・・・。 書きだしたら今日は止まらなくて気が付いたらほぼ終わってましたのよ・・…

初音ミクPD FT  今日の1枚④

どうもですわ、今日はカラオケでボカロ曲歌ってきましたですわ・・・。 DMMの精密採点に新しいモード追加されてましたので1回得意曲でやってみましたですわ。 ・・・基準がよく分かりませんでしたけど・・・。 キー音が高すぎてやっぱり音程は外れる事多…

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録⑯

どうもですわ~、今日は少し暑い感じですわね。 昨日は気温が低かっただけによりいっそう感じますわ・・・。 さてですわ、私の好きなボカロ曲TOP10の記事は丁度半分は出来ましたわね。 順調に書けていますけど、ランキング付けるのは中々難しいですわ。 …

初音ミクPD FT 今日の1枚③

どうもですわ。 私の好きなボカロ曲TOP10の記事を投稿するまでは、毎回どれだけ出来ていますか伝えたいと思いますわ。 ・・・今の現状はですわ・・・10位~8位までは出来ましたわね。 昨日は少し予定外の事がありまして、少し遅れてしまいましたわ。 です…

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録⑮

どうもですわ、今日も雨が少し降っていますわね・・・。 私の好きなボカロ曲TOP10の記事は少しづつ作成中ですわ。 今悩んでいるのは、曲紹介の時に貼るスクショをどれにするかですわ。 このスクショは編集などはしないで撮ったのをそのまま貼ろうと思って…

初音ミクPD FT ゲームプレイ記録⑭

ゴールデンウィークも終わりましたわね・・・。 今日はかなり雨が降っていますわね。 一昨日の記事で、私の好きなボカロ曲TOP10を記事にしようと言っていましたけど、まあ1週間以内には投稿すると思いますわ。 2つの記事に分けようかそれとも、1つの記…

プライバシーポリシーについて。

このブログに掲載されています広告について 当サイトは第三者配信の広告サービス「Google Adsense グーグルアドセンス」を利用していますわ。 広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookie(クッキー)を使用することがありますの。…

クリア統計 5月6日時点  初音ミクPD FT

・・・今日はようやくですけど、初音ミクPD FTの、EASYとNORMALの難易度をすべての曲でパーフェクトを取れましたですわ。 やる気がなくて放置していましたが、ようやく終わりましたわ。 そしてこれが今日時点でのクリア統計ですわ、 こんな感…

初音ミクPD FT 今日の1枚②

☆難易度7とEXTREMEでは簡単な方の曲ですわね。 私の好きなボカロ曲のTOP10に入る曲ですわね。 ・・・今書いていて思いつきましたが、今度私の好きなボカロ曲TOP10の記事を書きますわ。 たいした記事ではないですけど、まあ気になったら見てくだ…

初音ミクPD FT ゲームプレイ記録⑬

昨日腕が痛くなったと言いましたですわね、その影響が今日もまだ残っていまして、あまりゲームやれませんでしたわ・・・。 ですけどそんな中で一つ初パーフェクト取った曲がありますのでそのスクショを貼りますw、 ☆難易度7.5のEX EXTREMEですわね…

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録⑫

・・・ゴールデンウィークも後半ですわね・・・どうもですわ。 今日は大苦戦ですわね、これというスクショが中々ありませんでしたわ。 サバイバルコースも☆6.5と☆7でハイスコア更新を目指してみましたですが駄目でしたわ・・・。 途中で腕が痛くなって辛かっ…