魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記【54】もうすぐ2周年な件

どうもですわ、少し投稿するのが遅くなってしまいましたわね。 今週は元々投稿する予定でしたけど、少し別の事で記事書くタイミングを逃してしまいましたわ・・・。 1月31日でメガミラクルフォースも2周年を迎えますわ、喜ばしい事ですわね。 とは言いまして…

メガミラクルフォース プレイ日記【53】 復刻イベントと三国志の評判について少し

どうもですわ、最近は面白いゲーム中々ありませんわね。 三国志14PKは無印版買った勢とPKから買った勢で評価分かれているみたいですし、・・・当然私は前者で・・・この程度の内容でPKはやっぱりなんか集金したいだけじゃ感が拭えないような気がしますわ。 …

2021年最初の記事 今月少し注目してるゲームについてなど

皆様あけましておめでとうございますですわ、去年からコロナの影響で色々と大変ですけど程よく頑張っていきましょう・・・ですわ。 先ほど少し去年の記事を確認してきましたけど、偶然な事に2020年最初の記事の投稿日が今年と同じ1月7日だったりしますわね・…