魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

ゲームプレイ日記(ポケモン剣盾中心) 2022-08-18

どうもしばらくぶりですわ、最後に投稿した日からだいぶ経ってしまい申し訳ないですわ。

ブログ書く話題なかったり、別の事で忙しくて時間取れなかったりしてこれからも期間空きすぎることがありそうですわ。

 

今他のゲーム買う予定とかなくて相変わらずやってるゲームはポケモンが多いですわね。

アプリゲーではヘブバンはまだ続けていますが、モチベ的にはもういつ引退してもおかしくないぐらい少し飽きましたわね。

ですけど新章が追加されて少しだけモチベ回復しましたので今すぐ引退はしませんわ。

後は昨日8月17日にスマホで単発?なのかな、480円ぐらいだったと思いますけど廃回診というホラーゲームを買って少しづつ進めてる感じですわ。

よく見てるYouTubeの実況者さんも監修したとの事で興味もって金欠気味ですけど気軽に買えそうな値段でしたので買いましたが。

 

まあこのゲームはシナリオは完結はせず今後追加される形みたいですので、今ある分をプレイして良かったらその分も購入しようかなと思いますわ。

 

 

さて8月のポケモン剣盾ランクマなどの進捗具合ですけど、

 

1日のリセット後夕方から潜ったのですけど、数時間程でマスターまで上がれまして、瞬間順位ですけど過去最高まで行けましたわ。

そのあと負けが込みましたけど、今週は勝ち越せているので4桁順位まで戻りましたわね。

まあ毎日やっている訳でありませんので、どうしてもプレイ続けるには通信環境が不安定ですし心が荒みますしね。

 

 

今回はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・。