魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録2=⑩

どうもですわ、今回はまあただのゲームプレイ記録ですわね・・・。 今回スクショは3枚ありますけど、全てが9月28日に投稿した追加高難易度譜面に関するスクショですわよ。 ・・・ではまず最初の1枚のスクショを貼りますわ。 ☆難易度は9ですわね、・・・…

英雄伝説閃の軌跡Ⅳ  ゲームプレイ日記② ~サザーランド編(プレイ動画有)

どうもですわ、閃の軌跡4の日記は2回目ですわ。 ・・・今日はある戦闘シーンの動画をYouTubeに投稿しましたので、その動画に関する記事になりますわよ。、 ・・・まずはそのYouTubeの動画をご覧くださいな、・・・ただし動画は10分以上あり…

初音ミクPD FT 9月27日にアップデートされた高難易度譜面曲の感想(後編)

どうもですわ、この記事は9月27日にアップデートされた高難易度譜面曲の感想の後編ですわ。 前編は既に投稿していますので、見たい方はどうぞ・・・ですわ。 では残りの5曲の紹介ですわ、なお当然最初に貼るスクショは初見でプレイした結果のスクショ で…

英雄伝説閃の軌跡Ⅳ発売記念?、 ゲームプレイ日記① ~サザーランド編

どうもですわ、初音ミクPD以外で本格的に記事にするのは初めてですわね。 ・・・9月27日に英雄伝説閃の軌跡Ⅳが発売されましたわ。 私はゲームは予約していましたが、・・・27日にきちんと届きましたわ。 私は関係ありませんでしたけど、某運送会社が…

初音ミクPD FT  9月27日にアップデートで追加された高難易度譜面曲の感想(前編)

どうもですわ、先日言った様に9月27日に追加された高難易譜面曲を少し紹介?、・・・やって見た感想を書きますわ。 一応記事は2つに分けてありますので、まずは追加された譜面10曲の内、5曲をこの記事で紹介しますわ。 ちなみに最初に貼るスクショ、…

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録2=⑨

どうもですわ、・・・今まで攻略記事として参考にしていたサイトが見れなくなりましたわ。 ・・・なくなったのですかねえ?、以前にも同じような事がありましたけどその時はしばらくしてから再び見れるようになったのですけど・・・。 まあいい機会ですので…

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録2=⑧

どうもですわ、・・・ゲームプレイ記録のタイトル名で投稿するのは久しぶりですわね。 ・・・今回はスコアタのスクショなどありませんから、こちらのタイトル名でいいのですわ・・・。 ・・・ですけど、今日は私的にはかなりの成果がありますわ。 EX EX…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX㉘

どうもですわ、今日はすこし短めに・・・ですわ。 ・・・後1週間が待ちきれませんわね、追加譜面も閃の軌跡4も両方・・・。 さっそくスクショ1枚目を貼りますわ、 ☆難易度は5ですわね、・・・この曲のHARDは久しぶりにやりましたけど、・・・FINE…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S EX㉗

どうもですわ、・・・今日は少しかゲーム出来ませんでしたわ。 ・・・久しぶりにスクショの枚数が2枚だけですわ。 2日に1回の更新になってからだと珍しいですわね・・・、スクショをこのブログに載せる候補は5枚ぐらいはあったのですけど、・・・載せよ…

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録S  EX㉖

どうもですわ、・・・そういえば予め伝える事がありますわ・・・。 今はブログ2日ごとに更新していますけど、24日に更新した後、26日は投稿しませんわ。 ・・・次は27日か28日に投稿すると思いますわ。 ・・・27日が初音ミクPD FTで高難易度…

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録S EX㉕ (HARDでランキングTOP10入りスクショ有)

・・・どうもですわ、・・・タイトル名が長いですわ・・・。 2つに記事を分けようか迷いましたけど、今回は1つに纏めますわ。 ・・・記事の最後のタイトル名の通り、HARDですけどオンラインランキングTOP10に入った曲が2曲もありますわ。 ・・・結構…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S EX㉔『初パーフェクト多』

どうもですわ、今回連続投稿していますけど、この記事がいつものですわ。 ただ今回はEXTREMEで初パーフェクト撮ったスクショが・・・、3枚もありますわ。 ・・・どれもその内1つは☆難易度8.5の曲もありますので・・・ですわ。 では早速・・・、まず…

初音ミクPD FT  soundless voice考察

どうもですわ、今回は連続投稿ですわ。 1時間後にいつものハイスコア更新記録Sを投稿しますわ、この記事はYouTubeに投稿した動画付きですわ・・・。 音ゲーなのに音楽は流れていませんのですけど・・・ですわ。 方法は知っているのですけど今は用意出来な…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX㉓

どうもですわ、・・・今日はちょっと頭痛が酷いですわね。 ・・・今日は早めに休む事にしますわ、・・・ですけどゲームはそれなりにプレイした方ですわ。 ・・・まあ昨日のプレイ分がありますので今日やらなくても記事は投稿出来ましたのですけど・・・。 で…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX㉒

どうもですわ、今日は・・・ハイスコア更新記録がSかどうかは悩みどころですわ。 オンラインランキングはそこまで上位には行ってないかもしれませんわ・・・。 EXTREMEで☆難易度が7の曲のスコアタを一通り終えた所ですわ、一番はもちろん・・・、オ…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX㉑

どうもですわ、最近更に音ゲーの腕が上がっているような気がしますわ。 ・・・以前出来なかった箇所が出来る様になることは当然ありますわ、とはいえ☆10などはリズムは分かっても指が追い付かない事が多いですけど・・・ですわ。 ・・・今日はスクショ3枚で…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX⑳

どうもですわ、・・・9月27日が少し待ち遠しいですわね、・・・そしてすぐに閃の軌跡4が発売されますし・・・。 9月27日に追加される高難易度譜面は一通りプレイして、記事にするつもりですわ。 ・・・とりあえず初見でプレイしたのは貼る予定ですわ、・…

クリア統計 9月2日時点  初音ミクPD FT

どうもですわ、前回の記事で言っていた通り、今回は今日時点でのクリア統計を撮ったスクショを貼りますわ。 前回のクリア統計からは約3か月経っていますわね、さっそくですけどクリア統計のスクショを貼りますわね・・・。 ・・・前回と同じくこれだけでは…