魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㊶ とその他雑談

どうもですわ、今回は色々な・・・メガミラクルフォースの話は少しだけで他の話もちらほらしますのでメガミラクルフォースの割合が少ないですわね。 ではまず最初にメガミラクルフォースの話題から、・・・とはいいましてもあまり話すことが今回はないのです…

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㊵ 復刻イベント『渚のはいから夏乙女』

どうもですわ、7月に入ってしばらくしてからかなり暑くなりましたわね。 私は今の所8月27日に発売予定の創の軌跡をただ楽しみにしてるぐらいですわね現状は、少しスマホゲームで新作に課金少ししましたけど結局すぐ辞めましたし、中々熱中できるゲームがない…

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㊴

どうもですわー・・・結構久しぶりになってしまいましたわねメガミラクルフォースの記事は・・・ですわ。 初音ミクPD FTの記事もありましたけど、メガミラクルフォース自体も16日で終了するのが復刻イベントですので・・・イマイチ書く気が起きませんでした…

初音ミクPD FT  拡張パック「MEGA39’s」で追加された10曲の初見EXTREMEプレイ後編

どうもですわ、いやー少し疲れましたわね。 今回は追加された10曲の初見EXTREMEプレイ後編の記事になりますわ。 少し予定外の事などあ個人的にもありまして今日ようやく一通りやり終えた所なのですわ。 結果的には☆9のある1曲と☆9.5の1曲計2曲のEX…

初音ミクPD FT  拡張パック「MEGA39’s」で追加された10曲の初見EXTREMEプレイ前編

どうもですわ、昨日書きました通り今回はタウンロードコンテンツに追加されたMEGA39’sにあってPDFTに未収録の曲10曲の初見プレイの記事になりますわ。 前後編と2つに分けますので、今回はまず5曲のEXTREME初見プレイ時のスクショなどですわね。 …

初音ミクPD FT 7月2日にアップデートで追加された高難易度譜面曲の感想

どうもですわ、・・・どうもですわ・・・遂にですけど7月2日の今日初音ミク PD FTに初音ミクPD メガミックスに収録されていてFTには収録されていない曲のダウンロードコンテンツが発売されましたわね。 ・・・なんと3300円と中々の値段ですけど、もちろん私…