魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録  EX㊳

どうもですわ、・・・今回は初音ミクの話の前に少しだけ別の事を・・・まあ英雄伝説閃の軌跡Ⅳの事ですわ。 ・・・数日前にトロフィーも全て獲得してやりきりましたので、とりあえずその証のスクショを貼りますわ。 ・・・なのでもうやることもありませんので…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録 EX㊲【X HDの話題も有り】

どうもですわ、最近暖かくなったり、少し寒くなったりしますわね・・・。 今日はFTだけではなく、X HDのスクショもありますわ。 こちらは久しぶりにプレイして、EXTREMEで初パーフェクトの曲がありますのでそれだけ・・・ですわ。 ではまずX H…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録  EX㊱

どうもですわ、今日はEX EXTREMEでE評価が最高記録の曲を、達成率が高い順に起きるパーフェクト目指して一通りやりましたけど・・・惜しい結果ばかりで出来ませんでしたわ。 ・・・特に最後までやってミスが1回だけだった曲は悔しいですわね・・…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録 EX㉟

どうもですわ、・・・またスコアタで参考にしている攻略記事が見れなくなりましたわ。 ・・・どうしてなんでしょう?・・・、まあ見れなくなったらそれはそれで仕方ありませんわね。 今日は閃の軌跡Ⅳの記事も投稿していますわ・・・。 ・・・体調は今はほぼ…

英雄伝説閃の軌跡Ⅳ  ゲームプレイ日記⑥ ~最終幕 プレイ動画のみ

・・・どうもですわ、体調を崩してこちらの方は投稿していませんでしたわね。 ・・・今回はYouTube動画のみですわ、スクショはありませんわよ。 今はもう既に1周目終えて、難易度ナイトメアで2周目をやっている所ですわ。 今回の動画は1周目の時に…

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録S  EX㉞

どうもですわ、今日は投稿出来ましたわね・・・。 炎症もだいぶ収まってきましたわ、・・・ただし親知らずを抜く手術はまだ決まっていませんがするつもりですので、その時はまた更新頻度が減ると思いますので・・・ですわ。 まだ本調子ではありませんけど、…

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録S EX㉝

どうもですわ、少し炎症による痛みも引いてきましたわ。 相変わらずあまり噛むことが出来ず食事は大変ですけど、・・・頭痛も今はマシですので、初音ミクの記事を一つ、投稿したいと思いますわ。 ・・・その前に、英雄伝説閃の軌跡Ⅳはトゥルーエンドまで終わ…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録  EX㉜

・・・どうもご無沙汰ですわ、まだ全然治っていませんがとりあえず1回投稿しておきますわ。 ・・・先週に次回記事の投稿が出来ない身体の状態と書きましたけど、今も体調は最悪のままですわ。 それでも数日前に比べれば少しはマシでしたので、初音ミクの記…

次回記事投稿について

・・・昨日記事投稿出来なくて申し訳ないですわ。 今私かなり体調を崩していまして、しばらくは投稿出来そうにありませんわ。 快復しましたらまた投稿再開致しますので、しばらくお待ちくだいさな。 出来れば1週間後には再開したいと思っていますわ。 それ…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX㉛

どうもですわ、・・・今日は閃の軌跡Ⅳの記事もあってあまり話題が・・・ないですわ。 話題といいますか、大体はスコアのスクショなのですけど・・・プレイする時間が少なくなっている分良いのが中々ありませんわね。 今日は短めに、ある曲のHARDとEXT…

英雄伝説閃の軌跡Ⅳ  ゲームプレイ日記⑤ ~宿命の星たち(その1)プレイ動画有

どうもですわ、4日ぶりに閃の軌跡Ⅳの記事を投稿しますわ。 今回もYouTube動画に関する記事になりますわ。 ・・・今回はAP獲得条件がない戦闘でしたので、正直ただただ戦闘シーンが流れていくだけですわ・・・。 ・・・ゲームはゆっくり進めていま…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX㉚ (一部閃の軌跡Ⅳの話題有)

どうもですわ、・・・閃の軌跡Ⅳの記事が結構な量で大変ですわね。 ・・・ですけど、10月6日の投稿は初音ミクの記事だけになりますので申し訳ないですわ・・・。 ちょっと・・・、録画に失敗といいますか、PS4での録画設定の変更の仕方がよくわからなく…

初音ミクPD FT  ハイスコアを更新記録S EX㉙

どうも~、ですわ。 ・・・一つ今日はお知らせがありますわ、・・・昨日の閃の軌跡Ⅳに関する記事は私にしては結構な量になってしましましたわ。 ・・・そして初音ミクの記事も書いていますので少々きつくなってきましたわ。 ・・・なので、初音ミクの記事の…

英雄伝説閃の軌跡Ⅳ  ゲームプレイ日記④ ~クロスベル編(プレイ動画有)

どうもですわ、閃の軌跡Ⅳの記事4回目になりますわね。 ・・・今回もある戦闘シーンをYouTube動画に投稿しましたので、その動画に関する事になりますわ。 ・・・たぶん閃の軌跡Ⅳの記事で、記事内容量が多い時はYouTube動画付きになると思いま…

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録2=⑪

どうもですわ、・・・ここ最近は閃の軌跡Ⅳをメインにゲームをプレイしていますのでこっちはあまり良い記録が出せませんわ。 ・・・単純にプレイ時間が少なくなっているだけですけど、まあそれでも一応毎日続けてはいますので勘は鈍らないと思いますわ。 今回…

英雄伝説閃の軌跡Ⅳ  ゲームプレイ日記③ ~ラマール編(プレイ動画有)

どうもですわ、閃の軌跡Ⅳの日記3回目ですわ。 ・・・前回の記事に引き続き、今回もある戦闘シーンをYouTubeに投稿しましたので、その動画に関する記事になりますわ。 その前にまずはこちらのスクショからですわ・・・、 これはトロフィーのオーダー…