魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記⑥ イベントの一つの到達点

どうもですわ、ここの所身体の不調に悩まされて苦しいですけど相変わらずゲームはやり続けていますわね。 今回は・・・メガミラクルフォースで初めてこの事について記事にしたいと以前から思っていまして、無事達成出来ましたので嬉しいのですけど・・・それ…

3DS版ドラゴンクエスト7 ゲームプレイ日記⑨ 負けバトルゼッペルへの挑戦

どうもですわ~・・・私ながらまあ無理なのはネットなどで調べていて知っていても、ついこれを試したくなり挑戦してしまいましたので記事にする事にしますわ!。 この挑戦に関しては①の記事と同じ内容ですけど、今回は規模が大違いですわ。 前回の詳しくはこ…

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記⑤ イベント 渚のはいから夏乙女

どうもですわ、最近暑くて敵いませんわね~、エアコンがないとやってられないですわ。 そして昨日8月8日のメンテ後からイベント 渚のはいから夏乙女、が始まりましたわね。 前回のイベントでは40周以上ディライブガチャをしましたのでかなり周回しましたけど…

3DS版ドラゴンクエスト7  ゲームプレイ日記⑧ TA結果更新

どうもですわ・・・なんだかんだでドラクエ7の記事をまた書いていますわね。 ・・・前回、前回といってもゲームプレイ日記⑤での話ですけど、ラスボス撃破後エンディング後にセーブするまでのTA結果を記事にしましたけど、今回は一度やったので改めて再挑戦…