魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㊳ コラボイベントの終了と初音ミクの件

どうもですわ、少し投稿間隔があいてしまいましたわね。 メガミラクルフォースでデート・ア・ライブⅢとのコラボイベント『小雪フューチャー』が22日で終了でしたので少し合わせましたわ。 今回はイベントptは余裕を持って300万に到達しましたわね、イベン…

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㊲ コラボイベント途中経過

どうもですわ、今日は初音ミクの記事も少しですけど投稿していますので興味がありましたらそちらもご覧下さいな・・・。 前回デート・ア・ライブコラボガチャがかなり良い引きでしたけど、最後に時崎狂三の通常の、前回のコラボ時の方も欲しくなりましたので…

初音ミクPD FT  ゲームプレイ日記K=①  改めて思う事。

どうもですわ、今日はメガミラクルフォースの記事とは別にこの記事を投稿しますわね。 とは言いましてもほんの少しだけしかありませんけど、以前のようなハイスコア更新日記は流石に・・・出来ませんでしたわ。 ほとんど初音ミクの音ゲーやらなくなりました…

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㊱ デート・ア・ライブコラボ第2弾イベント『小雪フューチャー』

どうもですわ、・・・最初にもう少し早く記事にするつもりでしたのに遅くなって申し訳ないですわ・・・。 最近他の媒体、今回はスマホからPCへ画像をコピーしようとすると何故か100%失敗するものがあって書く気がそこでなくなった感がありましたわ。 今回の…