魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三國志14 ゲームプレイ日記①

どうもですわ、影廊の時と同じで単発になるかもしれませんけど今回は三國志14についての記事になりますわ。 やはり最近夜更かしが過ぎてしまいますわね、中途半端な所でやめられないばかりについついやりすぎてしまいますわ。 まあ流石にそろそろ自重しない…

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㉔ と三國志14の話少々

どうもですわ、最近夜更かしが過ぎてそろそろ自重しないといけませんわね。 と言いますのも、何故か三國志14、時間泥棒な感じが強くて1度売って・・・けどまた買ってを2回繰り返すという無駄遣い・・・してしまいましたわね。 このゲーム1度ゲームクリアする…

影廊の記事④   YouTube動画有

どうもですわ、今回は影廊の記事になりますけど、先に少しメガミラクルフォースについて・・・。 書くことがあまりありませんでしたのでこの記事に書きますけど、やっぱり多少やる気ある程度では緊急探索で☆3キャラの欠片120個集めるのは無理ですわね。 今回…

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㉓  Death end re;Quest2(PS4)発売記念イベント『始まりの章』

どうもですわ、この記事の直前に影廊の記事を投稿していますので興味がありましたら是非・・・ですわ。 1周年記念イベント さあゲームの時間だ!が終了しましたわね。 ・・・なんとかぎりぎりイベントPtボーナス最後の500万ptに届きましたわね。 とはいえ…

シャドーコリドー影の回廊の記事③

・・・さて何故か3回目を書きます影廊の話になりますわね。 私もまさか単発の予定が3回も書くことになるとは予想外でしたわね。 今回は私的には、ですけどステージのクリアタイムを更新出来たりしましたので書きたくなっただけなのですけど・・・ですわ。 影…

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㉒ と近状報告

どうもですわ、・・・記事にするのが遅れしまいましたけど、メガミラクルフォースが1月31日・・・つまり昨日で丁度リリースから1周年を迎えましたわね。 おめでとうございますわ、メガミラ通信で4月までの軽いイベントなどの紹介もみれましたので、この調子…