魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㉚ と三國志14の話少々

どうもですわ、一旦落ち着いた三國志14ですけどやりたいシチュエーションが見つかるとまた夜更かししてしまいますわね。 昨日と今日はライザと銀英伝キャラだけで、200年官渡の戦い上級、普段新勢力で私が使ってるキャラのほとんどは袁紹軍に。古武将全般は…

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㉙ 今回のイベントEX5のオート攻略編成

どうもですわ、今回は記事のタイトル通りで、1回クリアで3万Gと言う今までの苦労は一体なんだったのかなと思うぐらいの圧倒的に稼げるEX5についての記事になりますわね。 ・・・最初に言っておきますけど、私個人的には今回のEX5はかなりありがたいです…

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㉘ メガミラクルキャライベント 『断罪の魔王と失われた絆』

どうもですわ、ついに日本も緊急事態宣言が出されましたわね・・・かなり遅すぎた気がしますけど・・・ですわ。 もっと早く出すべきだったかと思いますわね、アイスランドなんかはかなり早めに対策をしていたという話ですので・・・人命と経済どちらを優先し…

三國志14トロフィーコンプリート記念日記とメガミラクルフォース

どうもですわーー・・・はあ長かった苦行を遂にやり終えましたわよ。 ブログのタイトル通り今回は三國志14のトロフィーを全て獲得し終えましたわ!。 特に最後は英雄集結編でプレイしましたけど、正直言って2度と英雄集結編は遊びたくありませんわね。 何故…