魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録S  EX=㉙

どうもですわ・・・また投稿期間が空きましたわね。 ・・・スマホゲームも色々やっていると、つい時間が無くなってしましますわ。 それに良いスクショも中々とれませんでしたし、・・・ですけど今回は2枚共初パーフェクトのスクショですわ!。 それでは早速…

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録S  EX2=㉘

どうもですわ・・・1週間ぶりになってしましましたわね。 ・・・少し時間が取れなかったのなど色々ありましてかなり期間が空いてしましましたわね。 ・・・スクショも2つだけですし、ここ数日はスマホゲームを色々試したりしていましたのもありまして、確実…

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録  EX2=㉗

どうもですわ、ここ最近で一番寒いかもですわね・・・。 今日はスクショ3枚、・・・まあ少し良いのを取れましたので3日で投稿出来ましたわ。 では早速1枚目のスクショを貼りますわ、 ☆難易度は6.5ですわね、・・・まあHARDですけどかなり良い感じです…

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録 EX2=㉖

どうもですわ、この3日間はまあスクショかなり撮れましたわね。 その内スクショは4枚ですわ・・・。 もちろんPD FTは毎日プレイしていますけど、スマホゲームを色々試したりしていますので、少し割く時間が短くなっている感はありますわね。 ・・・そ…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX2=㉕

どうもですわ、本当は昨日に投稿したかったのですけど・・・スクショ2枚だけじゃ物足りないと思いまして、・・・1枚増えたので今日の投稿になりましたわ。 では早速、1枚目のスクショを貼りますわ。 ☆難易度は6ですわね、達成率とスコアを更新出来ました…