魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録S  EX2=⑭

どうもですわ、・・・2018年最後の記事になりますわね。 年末年始ですのでこの記事を投稿後、次回は1月4日に再開する予定ですのでご注意くださいな。 ・・・とにかく寒いですわね、今日は風がきつかったですわ。 少し前に電気毛布買っていましたが、や…

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録S  EX2=⑬

どうもですわ、まずは初音ミクと関係のない話を少し・・・。 毎日将棋ウォーズで3局無料指していますけど、・・・中々1級に昇段出来ませんわね。 ・・・1回98%ぐらいまで行って後少しで昇段、だったのですけど、そこから負けが込んでしましましたわね。 …

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX2=⑫

どうもですわ、・・・そろそろ今年も終わりますわね。 ブログは年末年始は投稿しませんわ、12月29日までは投稿しようかなと思っていますけど。 ・・・その後次回の投稿は1月4日ぐらいだと思ってくださいな、・・・ですわ。 今日はスクショ2枚ですわね…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録  EX2=⑪

どうもですわ、・・・以前から少し心配していた事があってしまいましたわ。 ・・・PS4のコントローラーが少しおかしくなってしまいましたわね・・・。 初音ミクのゲームは、・・・音ゲーなので、結構ボタン連打などで使いますので、いつか故障するかもとは…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録  EX2=⑩

どうもですわ、・・・新しいゲームを買いましたわ!。 ・・・勇者ネプテューヌっていうタイトルですわ。 ・・ネプテューヌのシリーズはいくつかありますけど、今回買ったのは12月20日発売の最新作?ですわね。 ・・・まあゲームショップで見つけるまで知…

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録  EX2=⑨

どうもですわ、・・・前回の記事EX=、この後の数字間違えていましたわね。 ⑦はもう既にあったのに・・・とりあえず修正しましたわ。 ・・・今日は疲れましたわね、ひたすら記録更新目指して同じ曲を何回も連続でやりましたわ・・・。 今日はスクショ2枚…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録  EX2=⑧

どうもですわ、・・・前回の記事でPS4の中古ゲーム買ったと言いましたが、・・・あまり面白くなくてもう売ってしまいましたわ。 ・・・想像以上に駄目でしたわね、私の好きなゲームの種類も昔とは違うのですかね・・・。 最近は、ゲームより小説読む事の方…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX2=⑦

どうもですわ、今日はあるPS4のゲームを買いましたので、少しだけプレイする予定ですわ。 ・・・しかしこれは特に書いたりはしませんわ、ただ値段が安かった中古品のゲームを買っただけですし・・・ですわ。 今日はスクショ2枚、・・・難易度HARDのと…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX2=⑥

どうもですわ、寒くなった影響で、乾燥しやすいので手の甲が荒れていますわね。 この時期は特にハンドクリームが欠かせませんわ、多少良いものを使わないといけませんので大変ですわ。 今日はスクショ3枚ですわね、今回は結構HARDの達成率を多く更新し…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX2=⑤

どうもですわ、・・・今回は収穫あり?、ですわね。 前回の記事で2日に1回じゃなくなる場合があると書きましたけど、いきなりそうならなくて良かったですわ。 もし成果が無かったら今日投稿しなかったかもしれませんわ・・・。 では、今日はスクショ3枚あ…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録  EX2=④

どうもですわ、・・・最近話題があまりありませんわね・・・。 ・・・話題がある時は2日に1回でも問題ないのですけど、今回の様にあまり成果がないときだと困りますわね。 ・・・ですのでこれからは、良い成果が無かった時は2日に1回では投稿ペースがな…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX2=③

どうもですわ、・・・今日はかなりスクショが多かったですので、6枚まで減らしましたわね・・・。 ここ数か月の中では久しぶりに長時間やりましたわね、・・・おかげで少し身体が痛くなりましたけど・・・。 では早速スクショですわね、まずは1枚目・・・…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX2=②

どうもですわ、ここ数日は冬とは思えない暖かさですわね。 そろそろ本格的に寒くなってくるみたいですけど、私としましてはゲームの際に指が冷えるのが心配なりませんわ・・・。 今日はスクショ3枚、・・・今回は成果があったといえますわね。 ではまず1枚…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録  EX2=①

どうもですわ、・・・EXが50を超えましたので再び①になりますわ。 ・・・その前に2=を付けていますので区別は出来ると思いますわ・・・、変換で51を〇で囲ったのが出ないので仕方なく・・・ですわ。 今日はスクショ3枚ありますわね、特にこれと言ったの…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録  EX㊿

どうもですわ、今年も残すところ1か月ですわね。 来週の金曜日辺りは寒波が来てより寒くなるみたいですので、少し体調には気を付けないといけませんわね・・・。 今日はスクショ3枚ですわね、早速1枚目のスクショを貼りますわ・・・。 ☆難易度は9.5ですわ…