魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ゲームプレイ日記 2022-12-28

どうもですわ、いやー長い間投稿出来ませんでした。 色々忙しかったのもありますし、ポケモンのほうも新作やり始めてから熱中していましたし・・・。 久しぶりにブログ開いて前回の投稿日確認したら2か月以上前でしたので、流石に開きすぎですわね。 ですの…

ゲームプレイ日記 2022/10/05(水)

どうもですわ、結構ご無沙汰してましたわね。 個人的に忙しかったり身体の調子悪かったりでブログの投稿する機会がありませんでしたけど少し一息つけましたので投稿しますわね。 なんといいましても9月末には私が楽しみにしていました英雄伝説、黎の軌跡の続…

ゲームプレイ日記(ポケモン剣盾中心) 2022-08-18

どうもしばらくぶりですわ、最後に投稿した日からだいぶ経ってしまい申し訳ないですわ。 ブログ書く話題なかったり、別の事で忙しくて時間取れなかったりしてこれからも期間空きすぎることがありそうですわ。 今他のゲーム買う予定とかなくて相変わらずやっ…

ゲームプレイ日記(ポケモン中心) 2022-07-10  最後別談

どうもですわ、7月に入ってまた一段と暑くなってしんどいですわね。 家に居る間は7割方エアコン付けないとやってられませんわね、水分補給も欠かさないよに気をつけていますわ。 今回は最後の方にゲームとは関係のない話題を少し書くつもりですので、その辺…

ゲームプレイ日記 (ポケモン・剣盾中心) 2022-06-09

どうもですわ、そろそろ暑くなってきましたわね。 私にとっては夏が一番苦手ですわね、冬は冬で体調の変化激しくてきついですけど、夏は暑いだけではなく蜂とかも怖いですからね・・・。 4月にswitchライト買ってから、かなりの時間ポケモンに割いてき…

ゲームプレイ日記(ポケモン・剣盾、BDSP・LA) 2022-05-24

どうもですわ、前回の投稿から1カ月開きましたわね。 特に5月は忙しくてゲームはしていましたけど中々ブログの方に手が回りませんでしたわね。 今回はポケモンに関してですわね、最近レジェンドアルセウスも購入して少し進めたりしばらくはポケモン尽くしに…

久しぶりにポケモンやってみた『剣盾・ダイパリメイク』

どうもですわ、かなり迷ったのですけど、悩みに悩んだ結果・・・switchライトを購入しましたわ。 普通の3万2千円のswitchとか有機EL搭載の3万7千円の方とか、流石に使える金額計算してソフトなど色々買う事考えてとても厳しいと分かりましたの…

ゲームプレイ日記 (ヘブンバーンズレッド) 2022-3-29

どうもですわ、3月も終わるこの頃で、私は花粉症が結構辛いので薬を服用することで結構抑えられていますわね。 今回はあまりゲームの話はヘブバンぐらいですわね、色々忙しくてゲームする時間も減っていますので。 PS4をほとんどやってないのは、PS4購入後初…

ゲームプレイ日記 (ヘブンバーンズレッド) 2022-2-26

どうもお久しぶりですわね、相変わらず微妙に時間がとりにくいのですけど・・・今月はしばらくぶりにゲームそこそこの時間プレイしましたわね。 スマホのゲームで、2月10日リリースされました「ヘブンバーンズレッド」という作品ですわね。 私も過去にゲーム…

軽い雑談 2022-2-1

どうもですわ、なんだか今年は今まで以上に調子悪いような・・・。 今コロナ陽性か陰性か検査してもらえるPCR検査、1月は無料出来るという事で、ちょっとそれ以前から喉の痛みとか色々体調悪かったことありまして少し治った時期に検査受けてきましたわ。 無…

2022年最初の記事 【初音ミクPD FTの記事】 2022-1-13

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますわ。 ちょっと今年始まって早速怪我してしまいまして、いきなり運が悪すぎる気がするのですけど、なんとか乗り越えて頑張っていきたいですわね。 怪我の他にも色々身体がしんどいような・・・感…