魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㊽ 神界の女神フェスについてと、ついに呪いが・・・。

どうもですわどうもですわ~・・・今日はと言いますか今回は少しハイテンションな感じに私自身がなっていますわね。 それなりに嬉しいと言いますかようやく念願?、が叶いましたのでこの話題の後話す神界の女神フェスの際に状況によっては課金しても良いかな…

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㊼ イベント『ハニー・ウィンキー・ハロウィン』

どうもですわ、最近少し寒くなってきましたわね。 私はもう既に電気毛布を使っていますわ、まあエアコンは電気代が気になってあまり長時間使いませんしね。 なんというか私は12月ぐらいになるまではあまり長袖とか重ね着とか少ない方ですので、余計に電気毛…

初音ミクPD FT  拡張パック「MEGA39’s」2ndで追加された4曲の初見EXTREME(HARDも)プレイ

どうもですわ、本日10月15日に初音ミクPD FTで拡張パック「MEGA39’s」2ndが購入出来る様になりましたので早速購入してプレイしましたわ。 4曲で1100円と可もなく不可もなくといった感じの値段ですわね・・・、少し言いたいことはあるのですけど・・・まあそ…

ゲームプレイ日記R 主題(PS4創の軌跡トロフィーコンプリート)

どうもですわ、今回は色んなゲームの話などが中心になりますので一番話したい事をタイトルの主題に書いていますわね。 ・・・そう、なんといっても今回一番の話題は創の軌跡のトロフィーをコンプリートしたことですわね・・・。 その時のスクショがこれです…