魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3DS版ドラゴンクエスト7  ゲームプレイ日記①

どうもですわ~、バンドリの記事でも言ってました通り、この記事は2000年に発売されたドラゴンクエスト7が2013年に3DS版でリメイクされたのを今やり込んでいますので記事にしますわ。 ・・・PS版と3DS版ではストーリー自体は当然変わらないですけど、…

バンドリ (ガールズバンドパーティー) ゲームプレイ記録⑥

どうもですわ、・・・今回は記事が2つありまして、もう一つの方は明日までに投稿しますのでお楽しみに・・・ですわ。 この記事はバンドリの記事ですわ、・・・今日は少し右指の人差し指が何故か痛いので、文字打つの少し苦労していますわ。 今日のスクショは…

バンドリ (ガールズバンドパーティー) ゲームプレイ記録⑤

どうもですわ、半月ぶりぐらいの投稿ですわね。 ・・・うーん最近中々ブログ書く気起きなくて書いてませんでしたわね。 相変わらず今はバンドリを中心にゲームはプレイしていますわね、バンドリはほとんどイベント中ですが、その中で今回10連1回でこのイベの…

バンドリ (ガールズバンドパーティー) ゲームプレイ記録④

・・・約2週間ぶりぐらいになってしましましたわね・・・どうもですわ。 元号が令和に変わりましたけど、特に私の日常が大きく変化することはありませんわね。 ・・・今回はバンドリの記事のみですわ、・・・最近本当に初音ミクPDFTやっていませんわねぇ…