魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㊻ 創の軌跡とのコラボガチャ結果

どうもですわ。 昨日9月24日のメンテ後から、メガミラクルフォースで創の軌跡とのコラボが開催されましたわ。 コラボとは言いましてもイベントストーリーがあるわけではなく、リーシャとティオが登場するガチャと、リーシャの剣技試験・・・まあこれは最近よ…

初音ミクPD FT ゲームプレイ日記K=③ ハイスコア更新記録

どうもですわ、少し記事を投稿する間隔が開きましたわね。 一応今週には当然メガミラクルフォースが創の軌跡とコラボしまして、リーシャとティオのガチャ絶対引きますので記事は作りますけど・・・少し初音ミクの方で喜ばしい事がありましたので急遽記事をつ…

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㊺ まさかの創の軌跡とのコラボの告知があった件

どうもですわ、最近は突然の通り雨などで傘を持っていなくて雨に濡れる事がありましたわね、暑さももう落ち着き始めた感じがしますわ。 正直今週は創の軌跡の記事を投稿していましたし。メガミラクルフォースの記事も・・・復刻イベントだけだとあまり書く気…

創の軌跡 ゲームプレイ日記 (YouTube有り)

どうもですわ、先月27日発売しました英雄伝説 創の軌跡ですけど・・・今日ようやくほぼすべてやり終えましたので記念に記事にしますわ。 後はトロフィーコンプの為に2周目難易度ナイトメアに挑戦などそれぐらいですわね、一応10月に予定されていますDLCは…