魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX⑤ 

どうもですわ、記事の話題はハイスコア更新記録に戻りましたけど、内容はここ2回記事にした計算しないと出せないハイスコアと・・・まあ同じようなものですわよ。 だだ複数曲ありますので、とりあえずはこのタイトルにしますわ。 Sはつけてあるのでこれで…

初音ミクPD FT  計算しないと出せない高スコア【天鵞絨アラベスク編】

どうもですわ、・・・今回は前回の記事に引き続き・・・ですわ?。 前回とは別の曲ですわね、 天鵞絨アラベスクという名の曲ですわ。 EXTREME・EX EXTREME両方で、普通にプレイしてるだけでは出せないスコアを私が実際出してみましたわ・・…

初音ミクPD FT  計算しないと出せない高スコア【愛言葉・HARD編】

どうもですわ、・・・今日はちょっといつもと違う感じで行きますわ。 ・・・今日は愛言葉の難易度HARDに関してだけの記事ですわ。 ・・・EXTREMEではなくHARDにしたのは理由がありますわ。 EX EXTREMEは過去に考察の記事を書きまし…

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録 EX④

どうもですわ、暑いですわね~。 ・・・今日はスクショ何枚も撮りましたけど、少し多かったですので、3枚を選びましたわ。 ではまず1枚目のスクショを貼りますわ、 ☆難易度は7ですわね、達成率・ハイスコアともそれなりに更新出来ましたわよ。 このスコア…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録 EX③

どうもですわ、・・・タイトル名はしばらくハイスコア更新記録系になりますわ。 ・・・EXに深い意味はまあないですわ、☆難易度が全て同じだった場合はその☆難易度のタイトルになるぐらいですわよ・・・。 ですので、今日はスクショ3枚で☆難易度はバラバラ…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録【EX② パーフェクト】

どうもですわ、今日はEXTREMEで初めてパーフェクト取れた曲が2曲ありますので、その時のスクショを貼りますわ・・・。 ではさっそく、1枚目のスクショを貼りますわ。 ☆難易度は7.5ですわね、サバイバルコースでは一度パーフェクト取れたことはあり…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録&EX

どうもですわ、・・・どうやら前回の記事は投稿成功しているようですわね。 プレビューが表示されないなど何故か今私のブログが少々不具合がありますけど、投稿自体に今の所問題ないみたいですので、ひとまず良かったですわ。 今日はスクショ多いのですわ、…

初音ミクPD FT  ☆7.5ハイスコア更新記録③。

どうもですわ、・・・さて、ちょっとブログがおかしくなっていてこの記事も正常に投稿出来てるかわかりませんわ。 なので今日は短い記事にして正常に出来てるか確かめますわ、・・・なのでスクショをサクッと貼ってしまいますわ。 このスクショ取る前のオン…

初音ミクPD FT  ☆7.5ハイスコア更新記録②

どうもですわ~、前回の記事と同じですわね・・・。 今日はスクショは3枚ですわ、ハイスコア更新出来たのはもう少しあるのですけど、スクショ取ったのは3枚なのですわ・・・。 いくらハイスコア更新出来てもですわ、ものすごく納得行かなかった時などは取ら…

初音ミクPD FT  ☆7.5ハイスコア更新記録

どうもですわ、・・・いつもとタイトル名が違いますわ・・・。 タイトル名通りの記事ですわ、今回の記事はEXTREME、EX EXTREMEの☆7.5だけになりますし、なんとなくタイトル名を変更してみましたわ・・・。 ではさっそく貼りますわ、今日は4…

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録2=⑥

どうもですわ、2日ぶりですわね・・・。 昨日は久しぶりにブログ書きませんでしたけど、・・・昨日は肩の筋肉痛か分からないですけど痛くてたいしてゲームしませんでわね・・・。 今日はまだ昨日よりはマシですが少し痛みが残っていますわ、・・・とはいえ…

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録2=⑤

どうもですわ~、・・・今日でブログの記事を投稿し続けた継続日数が100日ですわ。 ・・・最初はここまで継続するとは思っていませんでしたわ、記事数は100を既に超えていますけどですわ・・・。 以前から言っていた通り、しばらくは2日に1回に投稿ペースが…

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録2=④

どうもですわ、・・・明日でブログの継続日数が100日を超えますわ。 ・・・以前言っていた通り、100日超えたら2日に1回ぐらいの更新頻度になると思いますわ。 なにか書きたいことがありましたら連続で投稿するかもしれませんですけどですわ・・・。 …

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録2=③

どうもですわ、・・・今日はスクショ3枚貼るだけですわ。 どれもハイスコア更新した曲、もちろんEXTREMEですわよ。 それでは早速1枚目貼りますわ、 ☆難易度は7ですわね、この曲は達成率を3%以上更新出来ましたわ。 少しリズムが取りにくい箇所もあ…

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録2=②

どうもですわ、今日は初音ミクに関する話だけですわね、最近はサッカーの話題も少し書いてましたですからね・・・。 ・・・今日FTのオンラインランキングで初めてかなりの上位にランクインすることが出来ましたわ。 ・・・ですけどその時スクショ取り忘れ…

初音ミクPD FT  今日の1枚⑯

どうもですわ、昨日は記事を2つ投稿しましたけど、その内1つの方はゲームとは全く関係ない記事ですので興味のない方は見なくても大丈夫ですわ・・・。 ・・・私がサッカー好きになったきっかけはですわ、実はサッカーゲームをやった影響で、ですわね。 です…

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録 2=①

どうもですわ~、・・・タイトルが2=①ですけど、51を○で囲めなかったためですわ。 ・・・方法も検索してもよく分からなかったですわ、・・・ですので2=①、次は2=②としますわ・・・。 ・・・サッカーの事は・・・今回は1つの記事として投稿しますのでそち…

サッカーワールドカップ  日本VSベルギー戦について

・・・これは番外編ですわ、初音ミクともゲームの話とも何の関係もないもありませんので、サッカーに興味のない方は見なくても大丈夫ですわ。 ・・・ただ今日未明にあった、日本VSベルギー戦で言いたい事があるのでただその事を言うだけですわ・・・。 ま…

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録㊿

どうもですわ、・・・今日深夜にサッカー日本代表の試合がありますわね・・・。 ・・・まあ勝てる要素が見当たりませんので、私の予想は・・・ですわ。 ・・・まあとりあえず点差が大きくならない限りテレビで見ますけどですわ。 ・・・サッカーの話はこれぐ…

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録㊾

・・・今日は最悪ですわね、いろんな意味で運が悪いですわ・・・。 調子が悪いから将棋に勝てないのはまあ仕方ないとしても、・・・少しPCの操作に失敗して結局ほとんどのスクショを1回消しましたわ。 ・・・まあいっぱい貯まってきていましたし、予備は…