魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年最後の記事 来年楽しみなゲームについて。

どうもですわ、・・・今回はメガミラクルフォースの記事と言うより軽い雑談みたいな感じになりますわね。 それと言いますのも、最近メガミラクルフォースプレイするやる気が少し失せていますわね。 まあ続ける事は続けるのですけど、以前のあの水着ルゥシェ1…

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記⑲ 現時点で思うアリーナの攻略法?

どうもですわ、今回はある程度纏まってきましたので、少しだけ私なりのアリーナの戦い方について話したいと思いますわ。 前回のイベントが大型アリーナイベントだったのもありますし、まあ私はこうゆう考え方で編成してますよ・・・みたいな感じですわね。 …

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記⑱ 大型アリーナイベント終了と女神のメリークリスマス

どうもですわー・・・はぁ、色々な意味で疲れた大型アリーナイベントでしたわね。 正直50位以内は絶対ジェム使わないと入れないぐらい、特に日曜日と最終日は伸び率がとんでもありませんでしたわよ。 そしてまた見て疑問に思った事が一つ、報酬リンクカード…

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記⑰ 大型アリーナイベントについて

どうもですわー・・・最初に残念感が凄いですわね。 タイトルにもあります通り、今回は12月5日から始まった大型アリーナイベントについての記事なのですけど・・・とにかく残念で仕方ありませんわね。 まあこの私が残念に思ってる件については、別にこれで良…

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記⑯

どうもですわ、さて今回は本来なら11月28日に大型のアリーナイベントについての記事にするつもりだったのですけど、ご存知の方はご存知、11月28日はapple・・・アメリカが祝日だったとかなんとかでアップデートが出来なかったみたいで開催が12月5日に延期さ…