魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年最後の記事【初音ミクPDFT 三国志14 影廊などその他】

どうもですわ、2020年最後の記事になりますわ。 ・・・本当はもう少し早めに出そうと思っていたのですけどこんなギリギリになりまして申し訳ないですわ。 私個人としましても最後の11月と12月は少し慌ただしかったですので、身の危険も感じましたし来年もそ…

三國志14PKで早くもやる事がなくなった件

どうもですわ、数日前にPS4でPKのトロフィーコンプリートしてしまいましたわ。 どうもプラチナトロフィーはPKではありませんでしたわ、三國志14のトロフィーコンプリートでしか解放されませんわね。 そんなわけでして、正直もう三國志14PKでやる事があまりな…

三國志14PKを触って見た感想。

どうもですわ、12月10日に三國志14のPKが発売されましたので少し触りましたけど・・・。 当日PSストアをみてもPKが無くてあれ?っと思ったのですけど、三國志14自体のDLC一覧を確認してみるとPKが見つかりましたわ・・・事前にこうなってるとは耳にし…

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記【52】 温泉イベントの終了とクリスマス復刻イベント

どうもですわ、12月に入りまして今年も後一月程ですわね。 ここにきて私自身に色々厄介な事がありまして、もしかしたら事前の予告なく記事の投稿が無くなるかもしれませんわ・・・わ。 ただはっきり言っておきますけど、1ヵ月以上投稿しない場合はあらかじめ…