魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記【57】 復刻イベントと新しく始めたアプリゲーについて

どうもですわ、なんだか今月は身体の調子が良くありませんわね。 数日前から花粉症の症状がきて辛いですし、・・・去年までは早くても3月以降でしたので・・・早いですわねぇ。 数か月ぶりに色々なゲーム今月はやっている感じですわね、バイオRE2しかり・・…

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記【56】 闘技大会結果とイベント『女神のチョコに愛を込めて』

どうもですわ、PS4ストアでバイオハザードRE2のDL版を購入しましたわ。 ・・・2月10迄50%OFFにつられてしまいましたわね、少しプレイしてみた所・・・まさかのコントローラーの左スティックがバグっていましてとても出来ませんでしたわ。 ・・・アクション…

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記【55】 第6回 天下一闘技大会についてとその他少々

どうもですわ、最近すごく寒い時とそこまで寒くない時とがあったりしますわね・・・。 ・・・以前に言ってた魔界戦記ディスガイア6は買って遊んでみましたけど・・・、正直言ってあまり面白くありませんでしたわね。 私が一番熱中したのは1と4ぐらいなのです…