魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3DS版ドラゴンクエスト7 ゲームプレイ日記⑦ 特殊なバグ?。

はいどうもですわ、前回ドラクエ7の記事はもう書かないかもと言いましたけど、少し以前に偶然発見しました特殊なものと思われますバグについての紹介・・・ですわ?。 まあこれに関しては検索しても見当たらなかった・・・まあありふれたものだからかもしれ…

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記④

どうもですわ、イベント ワールズエンド・スーパーウォーが終わりましたわね。 と言いますか他の方はどれぐらい周回したのか少し気になる所ですけど、私はこんな感じでしたわね・・・。 この後数回スタミナ消費するためにやりましたけど、まあイベントpt的…

3DS版ドラゴンクエスト7 ゲームプレイ日記⑥ EX TA結果

どうもですわ~~~、前回はラスボス撃破クリアのTAについて、実際に挑戦してみた結果の記事でしたけど、・・・今回も似たような記事になりますわね。 前回はラスボス撃破後エンディングを見まして、セーブした時点までにかかった時間=TAでしたけど、今…

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記③

どうもですわ、最近雨の日でも暑くなってきてしんどいですわね。 今回は少しだけですけどメガミラクルフォースについての記事を書きますわ。 今日からハーフアニバーサリキャンペーンで、期間限定クエストが始まりましたけど・・・私は超級も1回で完クリしま…

3DS版ドラゴンクエスト7  ゲームプレイ日記⑤ TA結果

どうもですわ、前回のドラクエ7の記事でTA(タイムアタック)に挑戦していますといっていましたけど、今日無事に達成出来ましたので記事にしますわ。 開始から、普通にオルゴ・デミーラ2回目を倒して、エンディング後セーブするまでですわね。 当初の目標と…

3DS版ドラゴンクエスト7 ゲームプレイ日記④

どうもですわ、ドラゴンクエスト7に関する記事は半月以上ぶりになりますわね。 ・・・これはもう数日前に達成したことなのですけど、以前に言っていましたキーファのレベルを99にする・・・これを無事やり遂げる事が出来ましたわ!。 そしてそのキーファで配…

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記② イベント ワールズエンド・スーパーウォー

今日は記事2つ作成していますわ、まあもう一つは別のゲームについての記事なのですけど、この記事はメガミラクルフォースの記事になりますわね。 昨日の11日からイベント ワールズエンド・スーパーウォー が始まりましたわね。 私はまあ軽く周回しますわ、・…

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記①

どうもですわ、このゲーム専用記事を出すのは初めてですけど、今回はメガミラクルフォースと言うスマホゲームについての記事ですわ。 ・・・正直お試しで作ってどうかなと思いましたので、ゲームを続けてたとしても記事を継続して投稿するかは分かりませんわ…