魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記【51】 闘技大会の終了と温泉イベント『秘湯へ来たれば、幸遠からじ』

どうもですわ、少し私の調子が良くないこの頃ですけどそれなりに頑張っていきますわ。 今日11月26日のメンテを持ちまして第5回天下一闘技大会が終了しましたわね。 やっている方は何位で終わりましたでしょうか?。 私は今回この闘技大会で初めて100位以下+…

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㊿ 第5回 天下一闘技大会

どうもですわ、先週は話題にする事も特にありませんでしたしメガミラクルフォース引退しようか微妙に迷っていましたので投稿する元気もありませんでしたわ。 ・・・まあ一応他に特に熱中しているゲームもありませんので続ける事に決めましたわ。 前回の記事…

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㊾ イベント『小さな勇気の物語』と今年一番失敗した件について

どうもですわ・・・とりあえず今日11月5日のメンテ後から始まったイベントについては短いですけど最後の方にしますわね・・・。 Twitterでは呟きましたけど、・・・神界の女神フェスのガチャ結果・・・はっきり言って悪かったですわ。 4女神でまだ持ってない…