魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㉑ メガミラクルフェスガチャがかなり良かった件『1周年記念イベント』

どうもですわ、いよいよメガミラクルフォースも来週で1周年を迎えますわね。 リリース初日から毎日欠かさずやってきた身としましては、非常に嬉しく思いますわ。 私の感じただけですけど、しばらくはサービス終了とかなさそうな感じだと思いますので、出来る…

【影廊】シャドーコリドー影の回廊の記事 YouTube動画有。

どうもですわ、・・・新年の最初の記事で、影廊の記事はこの記事限りの可能性が高いと言ってましたけど・・・続きましたわね。 とは言いましてもこれが最後になると思いますわ・・・わ。 前回勾玉チャレンジを途中で断念しますわみたいな事言いましたけど、…

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記⑳ イベント 『年の初めの夢うつつ』

どうもですわ、最初に少しだけシャドーコリドーの話を少し。 いずれ出来るかもしれませんけど、今の所はトロフィー1つだけ獲得出来ず終わりますわ。 アーカイブが全て埋まりませんでして、残り一つがおそらく勾玉チャレンジを聖域までゴールドメダルを達成し…

2020年最初の記事、シャドーコリドー含む。

あけましておめでとうございますわ、今年もよろしくお願いしたします・・・ですわ!。 ・・・年末年始はなんと風邪を引いて体調を崩してしまいましたわ。 ・・・インフルが怖かったですけど、悪化しなくて良かったですわね。 なので本当はもう少し早く記事を…