魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記【59】 要チェックな今回の復刻イベントについて

どうもですわ・・・一応今回はメガミラクルフォースの話ですけど・・・。 今現在メガミラに対するモチベーションはほとんどないといいますか・・・ですので突然辞める可能性もなきにしもあらずだと言っておきますわね。 やはり新しい刺激がもうメガミラには…

ある実況者の動画投稿を見てなんとなく再び始めたゲームウマ娘について。

どうもですわ。 ・・・前回の記事で最初で最後と言いましたゲームウマ娘についてですけど、・・・元々ガチャ以外でそこまで不満はなかったので少し未練がありましたわね。 ・・・そんな時ですわ、いつも見ていますある実況者さんがこのウマ娘プリティダービ…

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記【58】 最初で最後になった記事についても少し

どうもですわ、2月下旬に花粉症の症状が早くも出てしまいましたので病院で薬を処方してもらいましたわ。 飲み続けても効果はあまり実感しにくいのですけど飲まないよりはなんだかよくなってる気がしますわね。 最初にまず・・・前回記事にしたウマ娘のゲーム…

ウマ娘プリティダービー日記① 定期報告

どうもですわ、まだ完全に大丈夫とは言い切れませんけどとりあえず生存報告出来ましたわね。 完全に大丈夫なんていつまで経っても言えないのですけど、まあほとんど大丈夫と思えるぐらいまでは早く来て欲しいですわね。 最近ほんとメガミラクルフォースに飽…