魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S EX⑲

どうもですわ、・・・1か月前と比べると少しだけ音ゲーの腕が上がったと実感していますわ。 ・・・前回の記事で、EXTREMEでTOP10にランクインしたのもありますし、達成率も結構更新出来ていますしですわ・・・。 まあここしばらく継続的にやって…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録+その他 EX⑱

どうもですわ、今日はこの記事の1時間前に別の記事を投稿していますので、よかったらそちらもご覧くださいな。 今日は別の記事の方がメインなのですけど、スクショが4枚貼るのがありますのでこちらもやりますわ。 さっそく1枚目のスクショから貼りますわ・・…

初音ミクPD FT 『その一秒スローモーション』EXTREMEでTOP10ランクイン

・・・今日はこの記事の他にいつも通りのハイスコア更新記録も投稿していますので、ご注意くださいな。 いつもの記事はこの記事の1時間後に投稿予定ですわ。 ・・・ついにEXTREME以上でオンラインランキングTOP10にランクイン出来ましたわ。 です…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX⑰

どうもですわ、約1か月後にPS4で 閃の軌跡4が発売されるのが待ち遠しいですわ。 ・・・そうなると必然初音ミクのゲームプレイする回数が減りますし、今のうちにやり込んでおかなくては、ですわね。 ・・・まあ閃の軌跡4はクリアしたら周回プレイするにし…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX⑯

どうもですわ、・・・台風の影響か暑さマシでしたのに、再び暑くなってしんどいですわ。 今回はスクショ3枚ですわね、ではまずこのスクショから貼りますわ。 ☆難易度は10ですわ、・・・既にクリアはしたことがある☆10の曲ですけど、ハイスコアを更新出来ま…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX⑮

どうもですわ、今日は1曲のスクショだけですわね、・・・2つありますけどですわ。 ・・・今日はプレイステーションネットワークのメンテナンスがありましたわ。 ・・・その最中にプレイしてハイスコア出しても、・・・オンラインランキング登録されませんの…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX⑭

どうもですわ、・・・今日はハイスコア更新記録というよりゲームプレイ記録の方向性が強いと思いますわ・・・。 とはいえそこまで違いはありませんし、ハイスコアを更新してはいますしね~・・・、こうして見ると特に違いはないですわね。 ・・・今日はスク…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S EX⑬

どうもですわ、・・・今日はスクショ2枚だけですわ・・・。 ・・・とは言ってもそれなりのスコアは出せましたので、まあ満足はしていますわ。 ・・・それではまず1枚目ですわね、 ☆難易度は7ですわね、・・・私的には少しリズムが取りにくくてFINEが多…

初音ミクPD FT  ハイスコアを更新記録S (EX ⑫初パーフェクト2曲有)

どうもですわ、今日はハイスコア更新記録よりも初めてパーフェクト取れた曲2曲がメインですわ。 ・・・でもハイスコア更新記録の方もありますし、タイトル名はハイスコア更新記録としておきますわ。 まずは初パーフェクト曲の前に2枚程スクショを貼ります…

初音ミクPD FT  ハイスコアを更新記録S  EX⑪

どうもですわ、・・・今日はHARDでオンラインランキングTOP10にランクイン出来た曲が1つありありますわ。 ・・・では早速1枚目・・・、そのTOP10にランクインした曲のスクショですわ!。 ☆難易度は6ですわね、・・・HARDにしてはかなりスコアタは難しか…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX⑩

どうもですわ、今日もハイスコア更新ですわね、・・・今やっているPS4のゲームは初音ミクPD FTしかありませんからですわ・・・。 9月に、閃の軌跡4が発売されるのを予約してありますので、・・・とりあえず発売待ちですわ!。 そういえば1周目の難易…

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録S  EX⑨

どうもですわ、・・・今日はスクショ4枚中3枚が同じ曲のなのですけど・・・普通にハイスコア更新の方で行きますわ・・・。 さっそく1枚目のスクショを貼りますけど・・・これはようやく出来ましたわ・・・。 ☆難易度は5ですわね、・・・HARDですけど…

初音ミクPD FT far Away考察

・・・どうもですわ、今日は少しいつもとは違う感じですわね。 ・・・初めて動画を入れてみましたわ、・・・私がある曲をプレイした動画をですわ。 ただしですわ、私は普通に動画を録画しただけですので、著作権は音楽に影響してきますので聞こえませんので…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S EX⑧

どうもですわ、少しゲームやった時間が少なかったですわね・・・。 今日はスクショ2枚ですわね、それなりの成果はありましたけど・・・。 スクショはありませんけど、今日は難易度HARDで最高達成率が出ましたわ。 計算上は106%以上あるのですけど、…

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録2=⑦

どうもですわ、・・・今回は久しぶりにゲームプレイ記録のタイトル名ですわね。 ・・・基本的にハイスコア更新記録の方は、パーフェクト曲か、パーフェクト済みの曲でパーフェクトじゃハイスコア更新出来ない曲を、・・・が前提なのですわ。 ですので、パー…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S EX⑦

どうもですわ、・・・焼ける様な暑さで参ってしまいますわね・・・。 少し初音ミクPD FTの話題なにかないか検索してみましたけど、・・・PS4版の大会とか過去にあったのですわね。 去年はそこまでこのゲームに熱を上げていた訳ではありませんでしたの…

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S EX⑥

・・・忘れてしまいましたわ、とりあえず8月1日に書く予定だったのを書きますわ。 8月2日の投稿になりますけど、次回は予定通りの8月3日にする予定ですわよ・・・。 ではスクショ1枚目ですわね・・・、 ☆難易度は6と、EXTREMEでは一番低い難易度で…