魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記㊿ 第5回 天下一闘技大会

どうもですわ、先週は話題にする事も特にありませんでしたしメガミラクルフォース引退しようか微妙に迷っていましたので投稿する元気もありませんでしたわ。

 

・・・まあ一応他に特に熱中しているゲームもありませんので続ける事に決めましたわ。

前回の記事の時が続けようとは思っていましたけど迷いがありましたのですけど、今はほぼ迷いなく続けようと決めましたのでメガミラクルフォースの記事は継続しますわねよ。

 

今少し悩んでいる問題は、私の知識不足ですけど・・・50までは㊿←この形にするには数字入力して変換するだけで出来たのですけど、51以降は出来ないのですのよね。

 

・・・ですので次からは少し考えた結果、51とそのまま入れるようにしますわ・・・。

 

さて今日11月19日のメンテを持ちまして、イベント『小さな勇気の物語』が終了しましたわね。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20201119155639p:plain

イベントptは余裕で300万超えましたけど、ディライブガチャ6~15周目で1つ入手出来るガチャチケを15周目まで取るのがギリギリでしたし、アーラの覚醒し忘れててレベル80にしたのが一昨日ぐらいでしたので気づいて良かったですわね。

 

後このアーラ、前回の記事でも最後の方に書きました通り、私自身のアバターにしたい感じの好みでしたので・・・そういえばこのブログではプロフィールアイコン設定していなかったですので・・・このアーラに決めて設定しましたわ・・・。

 

 

 

今日のメンテ後から始まりました 第5回 天下一闘技大会ですけど、・・・今回は出来るかどうかはわかりませんけど、・・・初めてジェム消費1回もしない方向で進めますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20201119161726p:plain

5回分戦った感じこんな所ですわね、・・・この時はイベント編成ボーナスキャラ5体で戦いましたので中々。

・・・ところでSランクに入るには上位5%なのですけど・・・前回までもう少し低かったような気がしますわね。

 

まだ開始2時間ぐらいでしたので人数が少ないだけかもしれませんけど、・・・31位でAクラスなのは記憶にありませんので・・・100位以内ですとSランクでしたし・・・もしこの感じですとノージェムということもありますしSランクは諦めざる得ないですわ・・・。

 

 

きょうはこのあたりで終了しますわ。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。