魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

メガミラクルフォース プレイ日記【53】 復刻イベントと三国志の評判について少し

どうもですわ、最近は面白いゲーム中々ありませんわね。

三国志14PKは無印版買った勢とPKから買った勢で評価分かれているみたいですし、・・・当然私は前者で・・・この程度の内容でPKはやっぱりなんか集金したいだけじゃ感が拭えないような気がしますわ。

 

この内容なら普通にアプデで良くない???、わざわざPKにするほどの価値はない・・・みたいな。

 

今までのPKで出来た事が14PKでは出来ないとも聞きますし、今後のアプデ次第ではありますけど私の中ではPKだけの評価は☆1~5の中で☆2ぐらいになってしまいますわ。

 

もしシーズンパス買っていなかったらたぶん辞めてますわね、ですけど買ってしまいましたので・・・本当に今後のアプデに良い事があるようにただ願うだけですわ。

 

 

 

ところで前回の記事で今回のメガミラクルフォースの復刻イベントの「むしはむしでもエフコムシ」で・・・

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20210107132559p:plain

このリンクカード入手出来る・・・とか言いましたけど・・・勘違いでしたわ・・・わ。

 

別のイベントのだったこと、ディライブガチャの内容みて思い出しましたわ・・・。

 

なので今回もいつも通りディライブガチャ15周辺りな感じで緩く行きますわ・・・。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20210114132510p:plain

ちなみにこの今日のメンテ前まで開催されていましたイベントは、・・・ボーナス対象キャラがこの時のガチャでしか入手出来ませんので・・・久しぶりに一切のボーナス無しでやりましたけど、ご覧の通りでディライブガチャは8周目で終わってしまいましたわね。

 

ディライブガチャ最大2枚確定がそれだけ強いのだと改めて実感しましたわ。

そして最近のメガミラクルフォースは渋いなと、サービス開始からしばらくは毎イベントごとに1キャラは配布してくれていましたけど、今回なんて0ですからね・・・やっぱりサービス終了しそうな気が・・・これだとなおの事課金したくなくなりますし・・・ですわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20210114133132p:plain

バトルスキップチケット100枚程度使ってこんな感じですわよ、まあこのエフコムシはソウルコネクトも実装されましたので、配布されたキャラの中では一番AGIが高いですし、スキル的にみても優秀ですので、アリーナーでまたいっぱい見かけそうですわ・・・。

 

私は今のアリーナ編成からしばらく変える気はありませんけど・・・。

 

 

 

きょうはこのあたりで終了しますわ。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。