魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記【56】 闘技大会結果とイベント『女神のチョコに愛を込めて』

どうもですわ、PS4ストアでバイオハザードRE2のDL版を購入しましたわ。

・・・2月10迄50%OFFにつられてしまいましたわね、少しプレイしてみた所・・・まさかのコントローラーの左スティックがバグっていましてとても出来ませんでしたわ。

 

・・・アクション系のゲームPS4では長らくやってませんでしたしね、初音ミクPD FTは左スティックそこまで使いませんので・・・気づかなかったですわ。

 

・・・幸い予備として長らく放置していたコントローラーがまだ使えましたので、とりあえずレオン編をクリアするために普通に難易度NORMALでやっていますわ。

 

バイオRE2を記事にするかは・・・今の所分かりませんわ。

 

 

 

それではメガミラクルフォースの話に移りますけど・・・闘技大会は今日2月12日のメンテをもちまして終了しましたわお疲れ様でしたですわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20210212134029p:plain

結果は76位とSランク、前回は抑え気味でしたとはいえ100位以下とAランクに落ちてしまいましたので・・・満足いく結果ですわ。

 

最終日までジェムで対戦回数回復せずに来たのですけど・・・

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20210212134358p:plain

今日朝起きて終了1時間前にチェックしましたらやっぱりといいますか・・・寝る前は100位以内Sランクでしたのに・・・ですのでジェムつかいざるえませんでしたわね。

 

40ジェム使って最終結果のptが100位の方とは役1200pt差でしたし。

 

 

ところで今回闘技大会に参加したユーザーの数はSランク基準から参照なそうですけど約2100人程みたいですわね。

 

・・・私にはこれが多いか少ないか判別できませんけど・・・なんとなく少ないと思うのは気のせいですかね?。

 

 

 

そしてメンテ後からはバレンタインイベントの『女神のチョコに愛を込めて』が始まりましたわね。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20210212134841p:plain

最近のイベントの傾向からやっぱり配布キャラはありませんでしたし、結構今回ガチャに登場するキャラのスキル性能は一段階良いですけどジェム足りませんし課金する気はありませんので引かないので淡々とイベントクエストこなすだけになりますわ・・・。

 

 

 

 

 

きょうはこのあたりで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。