魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録 EX2=㉖

どうもですわ、この3日間はまあスクショかなり撮れましたわね。

その内スクショは4枚ですわ・・・。

 

もちろんPD FTは毎日プレイしていますけど、スマホゲームを色々試したりしていますので、少し割く時間が短くなっている感はありますわね。

 

・・・そういえばスマホゲームはリセマラ、リセットマラソンがあるみたいですわね。

・・・そう考えると100万DLとか聞いても100万人がやっているわけではなさそうなのが・・・ですわ。

 

 

ではスクショ1枚目ですわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190206162435j:plain

 

☆難易度は8.5ですわね、・・・ギリギリですけどE評価を取れましたわ。

 

・・・終盤でミスが重なって本当にぎりぎりでしたわね、パーフェクトなんて・・・出来るの?・・・ですわ。

少なくとも今の私では厳しいですわね、まあいずれもしかしたら出来るかもですけど・・・。

 

 

続いて、2枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190206162706j:plain

 

☆難易度は9ですわね、少しだけ達成率とスコアを更新出来ましたわ・・・。

 

・・・もう少しかみ合えばE評価も十分出来ると思うのですけど、・・・☆9の曲ですので中々厳しいですわ。

 

 

 

続いて、3枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190206162833j:plain

 

☆難易度は9.5ですわね、これも少しだけ達成率とスコアを更新出来ましたわ。

 

・・・これは少し今時点ではE評価取るのは難しい感じですわね・・・。

 

 

 

最後に、4枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190206163038j:plain

 

☆難易度は10ですわね、・・・まあクリア出来ませんでしたけど、今までで一番出来ましたわ。

 

・・・とはいえ完奏は出来る気がしませんわ、・・・あの箇所どうやるのか・・・ですわ。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。